-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆食の秋☆
2008 / 09 / 12 ( Fri )
                     


今週は昼間っからけっこう食べまくっております。
日本滞在最終週。カロリー?そんなの気にしてられませんって。えぇ。
それに今年は前半で少し痩せたから少々余裕があるのよ~(爆)

大じぃじ(ハルママ★の祖父)の誕生日前日、
従妹、叔母も交え食事会。ハルもいっちょまえに
自分で花束選んで(ひまわりを絶対入れろと主張!)一緒に。
写真はマツタケ、鱧などが入った土瓶蒸し~。
滅多に食べるものじゃないからハ~美味しい~とため息。
他にも食の秋を感じさせる品の数々。



                      


ハルにも贅沢すぎるお子様弁当が。
こんなの大人のお昼にも贅沢だわーーー。けっこう食べてくれてホッとしました。
ご馳走様でした~。これで半年は日本を離れてもやってけそう(笑)
13 : 44 : 57 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行って来ます! | ホーム | 懐かしの京都>>
コメント
----

ハル君のお子様用??めっちゃおいしそう!最後まで日本満喫できたみたいでよかったね(^-^)
上海行きが決まってから結局会えなかったね~。残念!うちも引っ越しでバタバタやったし。
また上海での様子、ブログで楽しませてもらいます!環境変わって大変やろうけど、体調壊さないようにね!上海生活楽しんできてねー(^O^)
by: 颯愛ママ * 2008/09/12 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

颯愛ママ


え~引越し終わったの!?
体調はどう?この夏は一緒に映画も行けたし
遊園地も行けたし楽しかったよ。
いよいよ明日、上海に行きます。
行って来ます!
by: ハルママ★ * 2008/09/12 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってらっしゃい!--

土瓶蒸し美味しかったねぇ(^O)=3 ハルちゃん、すごいよく食べる様になったんやな~。 とうとう明日、出発やね。新しい場所での生活、最初は大変やろうけど上海LIFEいっぱい楽しんで下さい♪上海からのブログ楽しみにしてます! 気をつけて行って来て下さい~☆☆
by: とも * 2008/09/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともちゃん

ハルがそこそこ食べてくれてよかったぁ~
あんな豪華なの残されたら
勿体無くてどうしていいか分からんわ~
さすがに私も限界ってぐらいお腹いっぱいやったし。
明日から上海、行って来ます!
いつでもハルのお守りに来てくだされ。


by: ハルママ★ * 2008/09/12 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/701-67c0d989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
