スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やむなく没収~。
2005 / 10 / 17 ( Mon )
平日なのにハルパパがいつもより、ちょっと早めに帰宅してくれたので、
お風呂をおまかせ。
昨日いつの間にかハルパパがトイザラスにて購入していた、
お風呂で遊べるあひるさんを登場させたら、
ハルが興奮しすぎて大変なことに!

ahiru.jpg


ハルって興奮すると完全に目の色変わる。
そして、もうそれしか見えない!ってな風にそれに無我夢中。
大暴れするわ、あひるをくわえるわで、
身体を洗うどころじゃなくなったみたいで、
すごい力だからハルママはやめといた方がいいよ!と
ハルパパに忠告を受ける。

やむなく没収~!!
23 : 36 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<萌え~! | ホーム | 台湾庶民の味>>
コメント
----

やっほー。おひさしぶりー!ちょっとパソコンから離れている間に、はるくんおっきくなっててびっくりしたよ。あきもだんさんもげんきそうでよかった。うちもみんなげんきだよー。ゆなは幼稚園も2学期がかなりすぎ、ますますおませになってきました。近所のお友達と一緒にいても、自分の好きな遊びしかしなっかたのが(まさしく隣の人なんて眼中にないくらい・・・)お友達とおままごととか、幼稚園ごっことかするようになって、「おーなんか一緒に遊べてるよー」ってちょっと驚いてます。こないだは運動会があって、万博の広場にいってきたの。うちはもう見れたらいいじゃんってくらいにしか思ってなかったんだけど、みなさまいい席をGETするために、早朝5時くらいから並び始めるらしくって、これから先あと2年、ついていけるか不安になりました。まあ、でも、初めての運動会、ゆなもめちゃくちゃはりけってたせいか、かけっこでフライングしちゃって、結果は3番でした。年少さんのかわいらしいのに比べて、年長さんはたくましい感じがして、2年の差ってこんなにあるのかーって感じだよ。
はるくん、かなり早くからの人見知り・・・?うちも4ヶ月くらいから、私以外の人には絶対抱っこされてくれなくって、けっこーきつかったような気がする。パパやおじいちゃんみたいな男の人はとにかく近づかれるのも嫌ってかんじかな?あとめがねもだいっきらい!もともとめがねの人はそれが顔の一部とでもおもってるみたいでなんともないんだけど、普段してないじいちゃんが新聞読むためにかけたら、もう、大騒ぎだったよ。なんか赤ちゃんの世界って不思議だね。
ドラマ、そっちでもいろいろ見れるんだ。うちもじいちゃんが中国から帰ってくるときは、海賊版のDVDやまほど持って帰ってきてるな。ときどき画面上に人の頭とかが映ってるのがまたおもしろいんだけど・・・。私がはまってるのは、ブラザービートってドラマと大奥!ブラザービートはとにかく出てる男の人がかっこいい!目の保養だね、あれは。大奥は将軍様をめぐるどろどろした女の戦いがおもしろい。もう、ほんとにすっごいよ!そちらにもあればぜひみてみて!
んじゃ、またメールするねー!
by: ゆなママ * 2005/10/27 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなママいらっしゃ~い!

運動会って子供の成長が垣間見れて楽しそうだな~でも親の方がドキドキしちゃったりするのかな?場所取りの為に5時ぐらいから並ぶってのはよく聞く話だね。
ママパパだけじゃなくって、
じぃじ、ばぁばも交代で並びに行くって
よく聞くよ。
皆我が子のビデオ撮影に忙しいんだってね。
ふ~考えられない~って今は思うけど、
その時になったらうちはどうでしょう!?

ハルが運動会で走る姿・・・
想像つかん・・・。
by: ハルママ★ * 2005/10/29 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/70-ff1ce993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
