-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意気投合☆
2008 / 09 / 09 ( Tue )
                 


引越しの荷物出してからは従兄弟に誘ってもらってBBQ&さつまいも堀したり
20年来の親友M子と夜お茶行ったり、再び日本滞在を満喫することに専念してま~す♪
そして昨日はチィちゃんママと都合つけてランチ。
その気になれば、すぐに会える距離ってやっぱり素晴らしい。
ハルは最近人見知りがひどくなってきていて
お友達と会っても本調子が出るのに時間がかかったり
全然挨拶ができなかったり、目を合わせなかったり困ったことが多いのだが
なぜかチィちゃんとはいつも一緒に遊んでる友達かのように
あっという間に、いつもの普段どおりのハルでいられるのだ。不思議。

そうは言ってもハルにとってチィちゃんは
台湾で一緒に育った友達、ではなく
日本で知り合った友達、という認識らしいのだが。まー無理ないか。
チィちゃんが台湾を離れたのって1歳ちょいのときだったもんね。

意気投合してふざけまくりのテンション高い二人。

バイバイした後は悲しくなっちゃった・・・とうつむきぎみのハルなのでした。
また遊ぼうねー。
22 : 42 : 53 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<懐かしの京都 | ホーム | 後一週間>>
コメント
----

いやぁ、本当に賑やかやったねー。
私もめっちゃいっぱい話できて楽しかったわ。
年に数回会えるかどうかな感じやけど、空白を気にせずに遊べるっていいねぇ。
また次に帰国した時は、一緒に遊ぼうな!
上海生活、ハルママ★らしくマイペースに頑張ってね!
by: チィちゃんママ * 2008/09/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チィちゃんママ

先日はどうも!
近場でなかなか楽しめた
ランチ→遊び場コースだったね。
今度は寒い時期かもだけど
また面白そうなとこやランチ処探して
出かけましょ♪明日とうとう上海に行きます。
行って来ます!
by: ハルママ★ * 2008/09/12 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/698-e3e6757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
