スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自転車
2008 / 08 / 18 ( Mon )
                 



上海に行くということで、じぃじとばぁばに自転車をプレゼントしてもらいました。
周りの子はもうだいぶ前から乗っているのに買いそびれちゃってました。
だって台湾にはハルぐらいの子供が乗る、手頃なお値段のカッコいい自転車がない!
友達の中には日本で買ってハンドキャリーで帰ってくるつわものもいたけど
ハルママ★にはその根性がなかったんで。


これはなかなかかっこいい!ハルも自分でこれがいいと言って選びました。
初めての自転車は16インチ。小学校にあがるまでは乗れそうです。
まだ前見てこげず、ペダルが気になって仕方ないみたいです。
今度上海で住むマンションは敷地内で自転車乗り回せそうなんで楽しみだねー。


10 : 35 : 18 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スペイン村2DAYS | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
----

おぉ~すごい!
なんとうちも昨日自転車買ってあげたのよ!
一応「通園記念」?
今日から幼稚園だよ~
朝2時間くらい一緒にいて、私とヒロは先に帰りました。
なんか嬉しそうに「バイバーイ」ってしてたけど、
どうだろうね・・・

そうそう、ミウには12インチ買ったんだけど、16でもいいのかーーー失敗した。
かっこいいね~
ミウのはどピンクで、ハルパパの何度も盗まれたあの、Giantのでーす。
by: ミウママ * 2008/08/18 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこいい、チャリだね!!!
今、3歳児はチャリブームなのかな??
うちにも随分前にあこんが買ってきたのがあって、
昨日も朝あこんと外で遊んでるのを上から見てたら、
親も知らない間にスイスイこいでて、びっくり?!
昔はペダルに足をおいて後ろにこいでばっかで
全く進んでなかったんだけどねぇ~。
上海に行く頃には、ハル君もスイスイ乗り回してるだろうね★
by: ろんろんママ * 2008/08/21 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミウママ

久しぶり~同じ日に自転車購入なんて
それはすごい偶然やね。
そっかーGiant12インチから買えたんやね。
どピンクなんてかっこいいわ~v-238
自転車の大きさは小学校入学時に20インチに
買い換える子が多いってお店の人が言ってたよ!


ろんろんママ


よーろんくんは運動神経抜群って感じやから
颯爽と乗りこなしてるんやろうなぁ。
ハルはけっこう慎重派というか怖がりやから
まだまだよ。そうそう、ペダル後ろにこぎがちなのよね。
最初は皆そんなもんなんかな。
by: ハルママ★ * 2008/08/21 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/690-29bd4fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
