-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東大寺と大仏と思い出の鹿
2008 / 08 / 13 ( Wed )
           鹿せんべい東大寺
           大仏鹿


燈花会が始まるまでの午後のひとときは東大寺へ。
ハルに大仏見たの覚えてる?って聞いたら?
大仏?ハルくん見たことな~いと言うので。
一年半前に見たのにどうやら覚えてないらしい。
同じ時期に行ったTDLのことは、はっきり覚えてるみたいなんですけどねぇ。

夏休みと燈花会と、お盆休みに入った人たちが多いのとで
ここ最近見たことないぐらいの人であふれ返ってました!
お土産売り場で必ず売ってるビニールの鹿さんは
ハルママ★も幼い頃買ってもらって家にあったのよ。
奈良っ子だったら買ってもらったことある人も多いはず・・・。
これを見るたび、あ~この鹿さん今の時代でも健在なのねーと
ちょっと懐かしい気持ちになるのでした。

それにしてもこんなに晴れ渡っていたのに30分もしない内に
どしゃぶりの大雨。最近天気が変わりやすいから要注意だね。


今年の夏は奈良を満喫しています。

23 : 10 : 25 | お出かけ☆ @日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生駒山上遊園地 | ホーム | 燈花会再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/686-1777e372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
