スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
燈花会再び
2008 / 08 / 13 ( Wed )
                  


先週雨で中止になってしまった燈花会、昨日再び行ってきました~。
実は昨日も午後3時ぐらいにどしゃぶりの雨が突然降り出して
もうなんなのーーーー!って感じでしたが一時間もすれば降り止み、
無事に見ることができました。びしょ濡れになったけど~

今年で10回目を迎える燈花会、多分ハルママ★は9年ぶり!
それにしてもカップルと写真が趣味って感じのデジ一抱えた人が多かった~。
ハルママ★もデジカメながら頑張って写真撮るのに励んだけど
納得いくものは全然撮れず・・・やっぱり夜景ってとるのって難しいわぁ~
真剣に撮影していたのと燈花会会場が奈良公園一帯に広がっていて
けっこう広く、気付けば2時間ほど歩き回っていたのとでクタクタ!
ハルも最後の方はさすがに疲れてたけど文句も言わず
灯り綺麗ね~と言いながらつきあってくれてほんと助かりました。
我が子ながらよく歩くとまたまた感心。

やっぱり写真なんかに励まず、灯されてる灯りをぼ~んやり眺めてるのが
一番なんですけどねぇ(笑)




11 : 54 : 08 | お出かけ☆ @日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東大寺と大仏と思い出の鹿 | ホーム | 誘惑、そして惑い。>>
コメント
----

行ってきたんやね!うち結局行かんかってん
明日で終わりよなぁ…
カレンダー通りの勤務なので完全にタイミング逃したわ

こないだタクシーの運転手さんが『今年は蝋燭少ないわ』
って言うてたけどどうやった?
比べる去年がないからわからんかもやけど
年々規模は大きくなってると思うんやけどね~
by: まこと * 2008/08/13 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まこちゃん

今日で終わっちゃったよねぇ。
明日が大文字だからそれも久々見たいけどね。
結局行けた?
私は9年ぶりだったから規模は大きくなったなぁって
思ったよ。光そのものは増えたって気もしなかったけど
バリエーションが豊富。正直毎年行きたいとまでは
思わないけど久々見るとなかなかよかったよv-290
by: ハルママ★ * 2008/08/15 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/684-b8c44ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
