-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 07 / 31 ( Thu )
                


中学時代の後輩のお家に璃イ子☆ちゃんとおじゃまする。
後輩のいけちゃんとは一年半ぐらい前になんと15年ぶりに再会。
璃イ子☆ちゃんも一つ後輩で幼馴染だけなんだけど最近再び
コンタクトをとるようになった。どちらもきっかけはmixiでの再会。
最近mixiでの復活縁がすごくて、ずーっと疎遠になってた人と再び
つながれることが増えている。地元を離れ、日本を離れてしまっているというのに
地元の友達とのつながりが以前よりも増しているなんて不思議な話だけど
これも昨今のネットの力というかmixiの威力と言いますか・・・。
こんな調子じゃ巷には復活愛なるものもごろごろ存在してるんだろうなぁ
なんてことも想像したりして(笑)
まぁそれでも再会できる人とできない人がいるのですから
どんな形にせよ、再会というのも縁なのかなぁと思うのです。

それにしても15年ぶりの再会ってちょっとすごくないですか!
先日も中学時代の同級生と偶然同じ電車に乗り合わせて
本当に久しぶりなのに違和感なく話すことができて不思議だなぁって思ったとこ。
やっぱりあの頃の濃密な時間は特別なものだったんだなぁと思うのです。


写真は璃イ子☆ちゃんにいただいた花火でさっそく遊ぶハルさん。
まだまだびびりぎみで真剣な顔つきでございます。
璃イ子☆ちゃん、いけちゃん、今日はありがとね~☆


22 : 45 : 50 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏の読書 | ホーム | 3周年~☆>>
コメント
----

今日はわざわざありがとうございましたm(__)m
前にあった時よりもずっと大きくなったハル君にも会えて嬉しかったです。
上海に行かれるまで日本でたっぷりリフレッシュして下さいね(^◇^)戻られるまでにまた会いましょうね。
by: いけ * 2008/07/31 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

いけちゃん

先週はおじゃましました~
不思議な3人での集いでしたね(笑)
子育て大変なことも多いけど確実に楽になっていくから
気楽に楽しんでー♪また近くまで来たら
声かけてね!
by: ハルママ★ * 2008/08/06 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--先日はどうも!--

偶然同じ電車の同じ車輌に乗り合わせて
お互い気付いたのはすごかったね!!
全然変わってなかったから、すぐ気付いたし…

多分ちゃんと喋ったのは、中学の卒業式ぶり!?
にも関わらず、違和感なく話せて楽しかったわー。

またつながっていきそうでおもしろそうだね!
by: ショウコ * 2008/08/06 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショウコちゃん

さっそく遊びにきてもらってどうも~♪
実はおとついまたまた中学の同級生と
同じ車輌に偶然乗り合わせたわ。
案外偶然ばったり!ってないから驚き。
まぁ彼女とは卒業後もちょこちょこ話す機会があったから
あっ久しぶり~って感じだったんだけど。

またいつかプチ同窓会でも開きたいなぁ。
by: ハルママ★ * 2008/08/07 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/676-d92fe56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
