スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3周年~☆
2008 / 07 / 30 ( Wed )
                 


気付いてみればブログを始めていつの間にか3年の月日が!
毎日書きたいことを好きなように書いてるのでほんとに
「いつの間にか」って感じです。これからも書きたくない日はお休みして
のんびり自分らしく続ける予定☆普段はまったく気にしていないけれど
今日初めてチェックしてみたら自分が書いた記事数本日をもって633記事目。
そしてこの3年で皆様からいただいたコメント数は驚くことに2534!
(ハルママ★のコメント返しを含みますが)
昨年のいつつけたか忘れたカウンターもいつの間にか2万ヒットを超えました。
そんだけ長~くハルママ★のブログにお付き合いしていただいてる方々が
いるということで、そう考えるとこのブログはやっぱりここに遊びに来てくださる方々の
力で成り立っているのかな~って思います。
そんな皆の力をもらって、子育ても海外暮らしもこれまで乗り切ってこれたんだと思う。
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いしますね。

台湾から日本に戻って今日でちょうど一ヶ月。
もうハルママ★の中の充電ランプは緑に変わろうとしているけど
荷物は航空便が先週やっと届いただけみたいだし、
会社からVISAの為の健康診断表もやっと先週届いて、ほんと、これから。
オリンピックもこれからで、空港だけでなく上海の街でも厳戒態勢みたいですね。
意外にも今は早く上海に行って新しい生活を始めたいという気持ちが強いけど
渡航はもう少し先になりそうです。せっかくだから日本の夏をもうちょっと満喫します!
15 : 03 : 56 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< | ホーム | 城崎温泉へ>>
コメント
----

苦なく続けてきたから
重ねてきた日々があっという間に
感じるんだね、きっと。
これからも無理なく続けて楽しませてね~♪

それにしても子育ては苦ばかりなのに
あっという間に日々は過ぎちゃうんだよな~?
歳のせい?
by: ぴろママ * 2008/07/31 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-3083周年おめでとう~!
コメントを書くにあたり、3年前の記事を読ませてもらったよ。
写真のハルくん、ちっちゃいねー。v-511そら豆くんには笑っちゃったよ。
ベビーカーの中で口を八の字にして泣いているハルくんの姿が思い出されるなー。
いや~、大きくなったよね!髪の毛も立派になって…。e-399
人様のお子ながら、嬉しい限りです。
ハルママ★も、日本でだいぶ充電できたみたいだね!
もう気持ちが上海に向いているなんて、さすが!
上海でも生活を楽しんで、面白いネタ探しして、
(探さなくてもネタは向こうからネギしょってやって来そうだけど!)
台湾同様、楽しい上海便りを読ませてください。
引き続き、4周年目指して、加油~!
by: remi * 2008/07/31 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴろママ

ブログなんて苦に思ってたら絶対続けられないよねぇ。
私は嫌いなことってよい意味でも悪い意味でも
全然やらない人だから(笑)ブログはめっちゃ好き
なんやなぁって思うわ。我ながら・・・笑

台湾にいた時は驚くぐらい毎日が
あっという間に過ぎていったけど今は
けっこうスローペースに感じるよー。
やっぱり日々追われてることがあると
あっという間に感じるよねv-290


remiちゃん

あたたかいコメントをありがとう~v-344
昔の記事を改めて読まれるのはなんか
小恥ずかしいけどね。それにしても
このブログって皆これからどうやって
保存していくんだろう?ってふと考えることない?
永久保存できるのかねぇ?
こんなにコツコツ書き記してていつしか
消えてしまうなんてことあったらやっぱり悲しい!
なんかよい方法はあるのかしら・・・。

そして私はいつまでブログを続けるんだろうかね~笑
by: ハルママ★ * 2008/07/31 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/675-245af3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
