スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
松潤を観賞する
2008 / 07 / 22 ( Tue )
              花より男子

                        画像お借りしました~☆


本日は友達と花より男子ファイナルを見に行く。
台湾にいた時、周りの皆は花より男子をみ~んな見ていて
(ってハルママ★の周りだけ?)松潤と小栗旬どっち派だとか
どーでもいい話で盛り上がることしばしば・・・。
なぜ結婚して主婦になって子供なんか産んじゃうと
学園もののドラマにときめいてしまったり
ジャニーズ好きが急に増えたりするのだろう?なぜってまぁその理由は
なんとなく分かっているんだけどここで書くのは敢えてやめときましょうか(笑)
もちろんみんなとは言わないけどねーでもやっぱりその傾向は大いにある。
ハルママ★も独身の頃からキムタクもけっこう好きだけど
そん時の好きと今、松潤がいい♪だの山Pがいい♪だの言ってるのは
明らかに違うんですっ(爆)

今日ももちろん主婦で子持ちの友達と一緒に。
話は ありえないっつーのー!
って感じなんだけど、だけどだけど見終わった後HAPPY♪
井上真央はめちゃくちゃ可愛くってもう他の役はできないね・・・
って心配になるほどで、そんで松潤はもうほんと格好いいのよ。

小学生同士の女の子も見に来てたんだけど
あの子達はこれからどんな恋愛するのかねーと
思いっきり母ちゃん目線なことを友達と言いながら帰りました。
この映画はある意味30代だから見れたのかもー。
独身時代の自分だったら映画館でわざわざ見るなんてあり得なかっただろうな~笑
21 : 58 : 48 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<さっそく再会 USJトワイライトデート | ホーム | 満喫♪満喫♪>>
コメント
----

いいなぁ~、早く台湾にも来ないかなぁ。
ちなみに私は小栗派ですけど!
私が日記書いたら「小栗を鑑賞する」だわな(笑)
先日、小学生ママとその子供たちと一緒に
「名探偵コナン」を鑑賞して来ました。
朝一番は安いって知ってた??240元なり。

by: めいなママ * 2008/07/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今ハマッてるんだよね~ 笑!
早く台湾に来ないかな~!!!!!!
1人でも観に行くわ、きっと。
あ~、風城があったら、気軽に行けたのにー!!!って
今更だけど・・・
by: ろんろんママ * 2008/07/23 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかりますー。
昔は若い子なんかちっとも興味なかったのに、
最近は若い子に目が行くようになっちゃった気がします。
今台湾で、イケメンパラダイスというのがやってて、
小栗旬とかイケメンがいっぱい出てるんですけど、
イケメンは目の毒です。夢にまで見そう。
by: camecaco * 2008/07/23 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、小栗派です。(言わなくてもわかるって!?)
今だから映画館に行って観る・・・ってわかる気がするなあ。
すっかり母ちゃん感覚です!
by: とも * 2008/07/23 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は松潤派^^

「道明寺」のキャラが心をわくわくさせるわ~

この間だんなとデートしたとき「見に行きたい」って言ったけど秒殺で却下されたよ・・・

平日の午前中に芽衣さんと行ってみようかな~
by: みき * 2008/07/23 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁおもしろかったね!!確かに独身時代なら観に行ってないかも(^o^;
でも松潤のストレートな恋愛感情とか真央ちゃんのかわいさとか、ほのぼのしちゃったよ~!しばし子供のこと忘れて映画に没頭できたわ(^O^)/
たまにはこういう映画も行くべきね!
by: 颯愛ママ * 2008/07/23 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ!ここのコメントすごい!みんな熱いなー。
私も30代になって、「妻夫木聡がかわいい」と妹としみじみ語り合ったことを思い出します。そのとき、お互いに「年取ったねー」と言い合いました。だけど、まだジャニーズに目が向かないのー。私も「○○派」と言ってみたい。
韓国には「花男」は半年先まで来ないだろうなー。見るチャンスがあったら、見てみたいです。
井上真央って、もう他の役はできないんじゃないかってほど、はまり役なの?私はかつて台湾で放送しまくっていた「キッズウォー」という昼ドラで柄の悪い中学生をやっていたのを見て、他の役がつくか心配していたんだけど、脱皮したね~。このところすごいテレビに出まくってるね~。「花男」人気なんだね~。
by: remi * 2008/07/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

この話題、みんな食いつきいいねぇ~(笑)
って私も早速だけど、松潤派って事で(爆)
(めいなママが小栗派って、絶対コメするだろうと思ってたよ!!)
若い時との好きが違うって言うのは分かるわ~。
「いい!」って中には、「かわいい!」ってのが入ってない??
それって、友達からしたら「年くったせいよ。」だそうで…。
ジャニーズのメンバーを「○○君」と呼んで、「カワイイ」と思えたなら、それはやっぱり年のせいなんだと…。
ま、しょうがないよね。
「花男ファイナル」よかったんだ~。
めいなママ~、DVD出たら買ってきて~!
(人のブログでやり取りすんなって!?ごめ~ん!)
by: チィちゃんママ * 2008/07/23 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様、私のしょーもない記事に
たくさんの熱~いコメントありがとう。
こちらが楽しませていただきましたわ♪
熱いメールをくれたあなた、素敵すぎです(笑)


めいなママ

小栗派にはちょっと残念な感じに
しあがっておりますのよ(笑)
この映画は松潤派のためだけにあると言っても
過言ではないでしょう。日記、楽しみにしております。


ろんろんママ

台湾も最近早々にやってくるから
言ってる間にやってくるでしょう。
子供も置いて、旦那も置いて、
ぜひ一人、もしくは女同士(これ重要)で
行って下さい!


camecacoさん

cameさんまで賛同してくださって
素敵すぎです!かなり嬉しい(笑)
30代だから・・・ではなく
結婚して子も産んだからだと思います。
イケメンパラダイスなんて内容はちょっと・・・って
思ったのに最後まで見てしまいました。
こんな自分が信じられない。


ともちゃん

うーむ小栗派強し。
その内かあな嬢と誰がイケてるって
話で盛り上がるようになるんやろうねぇ。
この映画は小学生(女の子)&母の組み合わせも
多いんやろうね。


みきちゃん


キターーーーー。松潤派。
そうでしょう、そうでしょう、
花沢類も捨てがたいのは分かるけど
ちょっと物足りないわよねぇ。
それにしてもみきちゃん、旦那さんは
誘っちゃだめよ。これは女同士で見たほうが
断然楽しいんだから(爆)


颯愛ママ

あり得ない話やったけど
かなり浸れたよねぇ。友達には
パンフレット買わんかったん!?
えー勿体無い!って言われたよ。
しかも2回も見に行ったらしいわ・・・!


remiちゃん


熱いよねぇ、ここのコメント(笑)
ここをちょっと読んでもらっても分かるように
私の周りではジャニーズ好きがここ数年で
増大中。しかも、もうSMAPとかじゃないのよね。
井上真央はもう私にはつくしちゃんにしか
見えないよ。彼女は演技も上手いし可愛いけど
大人のラブストーリーとか、今後
演じられるのかなぁってちょっと心配になってしまうわ。


チィちゃんママ

そんなん年と言われようが何と言われようが
好きなもんは好きやねんからしょうがないわ!笑
私の周りの独身の友達は同い年でも
やっぱりあまり興味ないみたいよ。
だから年が問題なんじゃなくって「既婚、子持ち」
っていうのがポイントなんじゃないかと・・・汗

あぁ松潤可愛いよねぇ~笑

by: ハルママ★ * 2008/07/25 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チィちゃんママへ個人的に・・・。
DVD了解っす!
なんと!!台湾では8月29日から上映だって!
私、日本でも台湾でも見逃すハメにならないかしら・・・。
by: めいなママ * 2008/07/29 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/671-6ac619c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
