スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウェスティン淡路
2008 / 07 / 16 ( Wed )
                 


観光を終えた後、以前から機会があれば泊まってみたいな~と
思っていたウェスティン淡路にチェックイン。
ロビーのお花の椅子がとっても可愛くて印象的!
お部屋もトリプルで泊まったけど狭いって感じもなく、全部屋オーシャンビュー☆
バルコニーもあるので開放的でちょっとリゾート気分に浸れます。


             


ホテル大好きで大はしゃぎ~。水着に着替え、さっそくプールに参りましょう!


               
                 


まだ夏休み前なので子供だらけ~ということもなく、ゆったりできました。
慣れた様子でプールに入っていき、足がつかなくても
何ら気にする様子もない(ま、浮き輪つけてるけどね)ハルにばぁばびっくり。
10回足らずしか通えなかったスイミングだけど、やっぱり水への恐怖はなくなって
慣れたもんね~って。確かにハルが水に入っているのを久しぶりに間近で見たけど
以前よりは慣れたかな、と思えるかも。やっぱり続けさせたいなぁ。



                 



もう浅いお子さまプールじゃ物足りないのね・・・と思いきや
しっかりBABYプールでも遊ぶハルさん。ダイブしたりしてかなり楽しんでました。
ハルママ★はその横にあるジャグジーでほっこりしたり。


                 


                         ☆朝食ビュッフェ☆

朝早く起きて活動的に過ごしたので夜も朝もビュッフェで久しぶりに食べ過ぎちゃいました。
引越し前の2ヶ月ほどで体重が勝手に2~3㌔も落ちたというのに
このままいくと戻ってしまうのも時間の問題か!?あああああああーー。
この日またひとつ歳をとり、32歳になったハルママ★。
最近世間でちょっと話題なのはアラフォー世代。
そう考えるとワタクシなんでまだまだですわ~♪と思いつつも
以前は見られなかった毛穴の開きにおののく微妙なお年頃となってきました。
ま、歳なんてあまり気にせず(でも老化現象はちと気にしつつ・・・)
楽しく毎日過ごしていきたいと思いますっ。



11 : 35 : 22 | Travel @日本 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<炎天下のイングランドの丘 | ホーム | 花の島☆淡路島>>
コメント
----

お誕生日おめでと~v-238
32歳ですか~。。
この厄年が過ぎてもまたすぐ厄年が来るよ~

女の30代は6年間やくどしだからねっ

でも新天地へ行くことだしハルママの新しい一年が素敵なものになりますように!

ミウママは日本なんだね~。ハルママもそうだけどちと遠くて会えないのが残念だわ~・・・

淡路島も行ったことないから行って見たいなv-22よく考えたら日本国内行ったことないところが山ほどあるなーー
by: みき * 2008/07/16 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう!!
ハルママはいつどこでも、充実した日々を送ってるねぇ。
この勢いで、32歳も突き進んでいってねv-218
by: ちこ * 2008/07/16 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

みきちゃん

ありがとうv-238
私だって日本全国行ったことないところが
たくさんあるわよ~特に東北地方は全然だから
関東に住むことになったらぜひぜひ行きたいエリアよ!
淡路島、東京からわざわざ来るほどではないけど(笑)
旦那さん神戸だからこっち来たついでなら
なかなかいいかも!?
遠くて会えないのは本当に残念よ~


ちこちゃん

ありがとうv-238
厄年って何よ!?ってな勢いで
突き進んでいければいいんだけど・・・
どうなることやら~(笑)
by: ハルママ★ * 2008/07/18 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/659-5968b31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
