-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観察中
2005 / 10 / 10 ( Mon )
朝から、なんかハルの唸り声が聞こえるな~と思って
寝室に行ってみたらベビーベットのバンパーを自ら、はがして
お寝坊中のハルパパを観察中!

20051013234048.jpg


はがすとハルママ&ハルパパが見えることに気づいたみたいで、
夜寝る前も、何度も何度も
外を窺うハル・・・。
言ってる内につかまり立ちとかする様になっちゃって、
高さを下げなきゃならなかったりするのかな。

ベビーベットっていつまで使えるんだろうな~。
添い寝だと、こちらは、ちゃんと眠れないので当分
ベビーベットで寝てくれるといいんだけど。


23 : 44 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<考え中? | ホーム | 空飛ぶハル>>
コメント
----

ただいまです!
確かに動くなるようになると添い寝はキツイ・・・。赤ちゃんって寝相がすごいのよね。なんか暑い!って思うと私の脇に頭ぐりぐりしてたり、顔面に足の裏食い込ませてきたり・・・。
こっちではベビーベッド寝かせるから、帰ってきてまず一番にベッドの高さ下げたよ。でも、立つとすでに柵から頭ひとつ出てる~。床の高さまで下げようか迷い中・・・。まさに「檻」!
by: めいなママ * 2005/10/14 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベビーベットうちは最近やめました。柵につかまり立ちしてるの見たら力強いから外れそうで危なっかしくて。すでに油断して柵が低い時に2回落ちちゃった。夜中は柵の間から手は出る足は出る、頭はゴンゴンぶつけて起きるし…ただでさえ夜まとまって寝れない颯真に狭いベビーベットは目が覚める一番の原因。もうダメか~またの機会にという事で今は並んで寝てます。広くなって転がりまくってるよ。
by: 颯真ママ * 2005/10/14 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハル君かわいいー。ハル君は見た!って感じですね。うちははるか一人で大人の布団一枚と子どもの布団一枚。私は床にごろ寝だったりします。つかまり立ちは本当にやっかいです。後追いしてくれた方が、はいはいで追いかけてきてくれるので、知らない所でゴツンとならないので安心だったりします。
by: camecaco * 2005/10/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんコメントを頂いていたのに、遅くなりました。最近ハルの後追いがひどくて、
ブログを更新できないでいます。

後追いがひどい上、お昼寝を全然しなくなってきて、今日なんて朝7時半に起床してから、
夜9時半に寝るまで、30分寝ただけ・・・。
すごい体力です。
もう、こっちの方が眠いぐらい。
まぁ、その分夜ぐっすり寝てくれます。

寝てくれた後、たまった家事などをしています。

この日以来、朝起きたら
ハルは大抵バンパーを外して、
こちらの様子をニコニコしながら見ています。
寝起きはかなり良いみたいです。
by: ハルママ★ * 2005/10/18 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お昼ね30分って大変ですね。はるかも一日に1回しか昼寝しなかったりします。そういう時期なのでしょうか。
by: camecaco * 2005/10/20 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/65-1c70305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
