スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また逢う日まで!
2008 / 07 / 08 ( Tue )
             


               
引越しを終えた後の2日間(木、金)は同じマンションでお世話になったJanice,
そしてお友達と、ランチしたり飲みに行ったり、遊んだり、
時間の許す限り一緒に過ごした。とりあえず引越し終えるとさっぱりして
気持ちにも余裕できるんで引越し後即帰国じゃなく
数日台湾でゆっくりしてから帰ろ~♪っていうもくろみは
なかなかよかったと思う。


                


日本に戻ってみて改めて思うけど台湾ではハルの周りには同じぐらいの歳の
子供がわんさかいて、ハルにとっても自分にとっても本当によかったと思う。


                 


りこにはお別れのCHUをしつこくして、ちょっと嫌がられてたな・・・(笑)


                 


                                 初代チキチキ~☆★☆




ほとんどのお友達が今同じく日本に一時帰国中。皆元気かな?
                   また逢う日まで!素敵な夏を!!!
11 : 20 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最後の台北食い倒れツアー ~圓山ホテルで飲茶~ | ホーム | ホテル暮らし>>
コメント
----

一足先に日本へ到着した私は日本の寒さにすっかりやられて、
風邪でダウンしてしまったよ~。
いったい何のための帰国なのか。。。
まぁ、一休みの帰国と思って、前半はスロースタートとなりました。
ハルママやハルくんは疲れ出てない?
帰国直前も台湾ライフを満喫できたようで良かったね☆
ハルくんいい顔してる~♪
by: ちこ * 2008/07/08 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

引っ越し、帰国お疲れさまでした!
最後の最後まで楽しんだようでよかったね。
ハルママ★らしいわ。
「初代チキチキ」と書いてあってミウちゃんとわかったよ。
だいぶお姉さんになってて分からなかったよ!

しっかりセール行けててうらやましいわぁ。
私も行きたかったなぁ。
でも買い物したくても体型が元に戻らなくてね…(苦笑)
by: ケンケンママ * 2008/07/08 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちこちゃん

寒いと表現するところが
さすが台湾暮らしが板についてきた!って感じね(笑)
私も帰った日は肌寒くて寒ーって連発してたよ。
私は相変わらずすっごく元気です!
ちこちゃんも今回はゆっくりめの帰国だから
まだまだ日本で楽しめるんじゃない?

台湾では最後の最後まで楽しい時間をありがとね。
関西に来るときは必ず連絡を!


ケンケンママ

ケンケンママにも台湾駐在中はお世話になったね。
皆からもらったアルバムにはケンケンも
ケンケンママもしっかり登場しています!
女の子たちはすっかりお姉ちゃんになって
女の子同士輪になってネックレスの
見せ合いっこしてる姿をみると
さすが女ー!とびっくりすることが多かったよ。

セール、久々なので気合入れていっちゃいました!
私は引越し前の3ヶ月間ぐらいで
勝手に3キロぐらい痩せたのよー!
(見た目ほとんど分からないけど・・・)
まぁ日本もどってじわじわ戻りそうだけど。
ケンケンママもきっとこれから
体重は落ちるんじゃない?体力勝負だもんねっ!
by: ハルママ★ * 2008/07/10 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/648-b652929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
