-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰国しました
2008 / 07 / 06 ( Sun )
             


6月30日に日本に帰国し、明日で一週間。
今日ハルパパ☆は上海に飛び立ち、さっき着いたよ~との
電話がありました。38℃もあるらしいです。暑っ。
日本に戻った日はすっごく涼しくてなんだか避暑地に来たみたいだわ~
って思ってたんだけど日本もじわじわ暑くなってきました。
台湾から上海に送った荷物は当分着きそうにありませんので
ハルとハルママ★はしばらく日本にいる予定ですが
荷物到着、VISA取得、そして諸々の準備が整い次第、
ハルママ★も上海に飛びたいと思っています。
日本でのんびりすればいいのだろうけど、ここ数ヶ月あまりに
忙しい日々を送っていたのでなんだか落ち着かないんだよな~。

とりあえず殺気立ったTOMORROWLANDのSALE初日に
開店と同時に行って、疲れたけど楽しかったんで今は満足♪
あさって閉店してしまう道頓堀くいだおれの「食い倒れ太郎」も見てきたわ~♪
そうそう、食い倒れといえば台湾では最後の最後まで
きっちり食い倒れさせていただきましたんでそん時のことも
アップさせていただきたいと思います。

とにかく今はまだ台湾を離れたということがまだ実感わかないんだな。
今は一時帰国しててまたあそこに帰るかのような錯覚のままなのです。
14 : 49 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<引越し当日 | ホーム | From台湾 最後の更新>>
コメント
----

日本に帰国して忙しい中セールに走るなんて
(しかも初日!)さすがハルママ★

上海への渡航まで、少しでものんびりしてください!
by: 宗くんママ * 2008/07/06 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

セール初日に行くなんてすごいわ~。
羨ましい♪
日本では忙しいと思うけど、夏バテしないようにね。

こちらはどっかに避難したいくらい猛暑やで。。涙
避暑地に行きたい~。

by: ai * 2008/07/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~。--

無事に帰ってきてたのね。よかった。
どうしてるのかなぁ?と思って、メールしようか迷ってたとこ。
実家にいる間にぜひ一緒に遊ぼう!
連絡待ってマス!
by: チィちゃんママ * 2008/07/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

宗くんママ

心斎橋そごうに10時開店に入った後、
御堂筋の路面店11時OPENにダッシュして
根性で買い物したわ~オホホ。
百貨店の開店前の雰囲気、久しぶりに感じて
また働きたいな~って思ったよ。
宗くんママも懐かしいでしょ?


aiちゃん

夏のSALE、しかも初日なんて
ほんまに久しぶりでちょっと気合入ったわ。
しかしあれは売るほうより買いに行くほうが
疲れるで。真剣に見すぎてほんま疲れた。

上海って暑いのね~聞いてびっくりしたよ。
夏暑くて冬寒く、案外台湾より過酷よね。
今年の冬が心配だわ。


チィちゃんママ

ほんまに近くて嬉しいわ~
来週楽しみにしてるね。
by: ハルママ★ * 2008/07/08 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/645-ac4b1a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
