-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝物
2008 / 06 / 20 ( Fri )
                  宝物


アルバムをいただきました。
お友達一人一人の写真とメッセージ、
それから台湾の思い出ぎっしりの内容。
分厚いアルバムなのに入りきらなかったということで
なんと別冊つき!ありがと~。
5年もいたので写真の数が多くて超迷惑かけちゃいました!(笑)

写真は現像してるし自分でもアルバムはつくってるけど
こんなに台湾の思い出がコンパクトにぎゅっとつまったものは
どんなに頑張っても自分一人ではつくれません。まさに宝物、大切にします。

協力してつくってくれた皆、
それからとりまとめてくれたミウママとめいなママ、
ほんとありがとねー!!!

さて、今から会社の送別会だ、行ってきます。

18 : 09 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<From台湾 最後の更新 | ホーム | あの頃の名残>>
コメント
----

おお、まさに送別会ラッシュですな。疲れを溜め込まないよう、くれぐれもよくお休みになってv-75
by: すみれママ * 2008/06/20 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

アルバム、ハルママの妊婦時代があるって聞いて見たい!!って思っていたのに、金曜は瑛がセキが出ていて、次の日から日本だったので、断念しました。
ハルくんとも最後にあそびたかったのにな~。
残りわずかな新竹生活満喫してね~!!
by: ちえ * 2008/06/23 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみれママ

最近暑くてぐっすり眠れないよ~
そしてさすがにちょっと疲れてきたかも。
もうひと頑張りして日本帰ったら
のんびりしたい・・・


ちえちゃん

あーそうなんや、日本に帰ったんだね。
今年は皆、そろって一時帰国やね。
アルバムどうもありがとう。
すごいボリュームですごく素敵に仕上がってたよ。
今度会えるのはずーっと先になるだろうけど・・・
ちえちゃんも残りの台湾生活を
うーーーんと満喫してね!ありがと☆
by: ハルママ★ * 2008/06/24 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/643-e9b8c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
