スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小休止
2008 / 06 / 11 ( Wed )
                    小休止


心配していたことが起きてしまいました。
ハル昨日の朝っぱらから発熱。その前日にいつもの咳をし始めたので
あー、これはまずいかも、明日辺り熱出すかも。
ってちょっと覚悟してたら案の定ビンゴ!
咳をして→痰がからんで→そして発熱、というのが最近のパターンです。
今年に入ってからこのパターンで毎月病院に行ってるのだが
先月はナシ。あー暑くなってきたらさすがに大丈夫なのかしら
と思っていたんだが関係ないのですかね。

今回も速攻病院に行き、いつもの通り「喘息」と言われ、
ただ風邪ではないからか?薬飲んだらすぐに治まって熱もさがるんですよね。
なので今日はもうすごく元気です。
だけどスイミングはやめておきました。体力使うしね。

最近予定をつめつめにしていたんだけど、でも
ハルが熱出したり調子悪くなったら、そんな予定も全部狂っちゃうな
って、子供ができてからはいつも頭のどこかでそんなことも予想しているので
実際そうなった時は気持ち切り替えて
あー今日は自分も小休止!小休止!って思うようにしています。
しかし昨日は陶器の街、鶯歌(イングー)に行く予定だったので
さすがにちょっと残念だったな~。

小休止なんて言っても今は家でもやることが山積み。
一日予定がないと、どうもメリハリつかず
今日もダラダラと片付けをしています。
今日で引越し2週間前。2週間前ってけっこうヤバイと思う反面、
後2週間もあるな、なんて思ってしまうのがハルママ★の悪い癖。
どうせ最後追い込まれていっぱいいっぱいになってるの
見え見えなんで、さて今からぼちぼちやりますか!
15 : 53 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大人の台北ツアー ☆SPA編☆ | ホーム | 台湾人の買い物スタイル>>
コメント
----

あらら、ハル君大丈夫??
こっちも連休明けは、チィちゃんもユウ君も変わりばんこに風邪をひいてくれて、何度小児科に走ったか知れないわ…。
お大事にね。

っていうか、引越しまでもう2週間なの!?
それに何でかびっくり。
私もギリギリまで実感なくて、何にもしてなかったなぁ。
5日前にばあばが手伝いに来てくれて、やっと片付けだした感じだったし。
片付け大変やけど、頑張ってな~。
by: チィちゃんママ * 2008/06/11 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

チィちゃんママ

久しぶり~。
もう咳して熱出すのがパターンになっちゃってるよ。
残念ながら。でもすぐに対処すれば
悪化せず、すぐに治るって感じかなぁ、今んとこ。

引越しまで2週間ってやっぱりヤバイよなぁ。
私も不要品の処分に励んでるぐらいで
他はあまり何もしてないねん。
しかし日本に帰るっていうのならいいねんけど
上海行きだから上海に送る荷物と
日本に送る荷物分けたり
上海は規制もいろいろあるから
やり出すとけっこう面倒だと思うのね。

うちは手伝いもないから私がやるしかない!
ほんまにどうなることやら・・・。
by: ハルママ★ * 2008/06/12 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/636-079858a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
