-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再見の季節
2008 / 06 / 02 ( Mon )
               紫陽花


梅雨空とでも言いましょうか、すっきりしない天気が続く中、最後の日本人会へ。
3ヶ月に一度開かれるこの会に参加するのも今日が最後。
新しく入会する人がいればハルママ★みたいに退会する人もいる。
最後に簡単な挨拶をと席を立つと
頑張ってぇ~!と、かあな嬢から声援が。もぅ可愛すぎっ。
挨拶でもすれば、ちょっとは実感湧くのかなと思っていたけど全然。
淡々といつものように時間は過ぎ、あっ気なく終わってしまった。
まぁこんなものでしょう。しかし最後と言うのに写真の一枚撮るのも忘れてたわ↓↓↓


そういや6月~7月にかけて台湾は卒業シーズン。
あちこちで再見が聞こえるさよならの季節なのだ。
22 : 48 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての一日保育 | ホーム | 表情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/631-25c34ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
