スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初の・・・!
2008 / 04 / 20 ( Sun )
                マンゴー2008


キターーーーー!!!今年初マンゴー。
久しぶりに食べたマンゴーの味は・・・美味いっ!
マンゴー最高☆台湾最高☆
やっぱりフルーツは台湾が一番美味い!と思う。
パイナップルも、これからライチも食べれると思うと楽しみでございます。
いやー今年もこの時期にまだ台湾にいれたことに感謝、ですな。

バリで買ったお皿もさっそく使ってご満悦のハルママ★
日曜の午後3時のひとときでございました。ではでは。
17 : 53 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆3歳をお祝い☆ | ホーム | マスター!>>
コメント
----

うちも今日買いました~。おいしいね!
そして、私も同じマットをひいて写真撮ってました(笑)
by: とも * 2008/04/20 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも~!--

今日うちも今年初マンゴーいただきました。
まだちょっと高かったけどやっぱりおいしかった~♪
うちのぴろは生まれて初のマンゴーだったのに
スイカの方がいいとそっちばっかり食べてました。
スイカのほうが安いから親としてはありがたいけど
すごいリアクション期待してただけにちょっとがっかりだったな~。。
by: ぴろママ * 2008/04/20 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁぁ~。
とうとうマンゴーの季節…。
毎年、ハルママ★のブログでマンゴー登場の記事を読んでは、うらやましすぎて溜息が出るわ~。
生ライチも楽しみやね。

そうそう、この前ジャスコで「あ、何か懐かしい匂い!」と思って、あたりを見渡したら、ドリアンがあったわ(笑)
チィちゃんに「ドリアンやで~。懐かしいなぁ。大潤發思い出すわ~。」って言ったら、
チィちゃんは、しばらく黙った後に、おもむろに「くさっ!」って言って鼻つまんでたわ(笑)
そう言えば1歳過ぎの頃とかって、臭いとかあまり分からない感じやったよね??
by: チィちゃんママ * 2008/04/21 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともちゃん

とうとう行動までかぶり始めたか・・・笑
台湾のマンゴーこれからどんどん安くなって
100円ぐらいまで下がるからね!
楽しみだね~

ぴろママ

どこのお宅もやっぱりマンゴーは楽しみにしてるのね(笑)
ちなみにハルもマンゴーは嫌いみたいで
ちょっと口つけただけでかなり微妙~な顔するよ。
オレンジの方が好きみたいで
私も安くついてよいかなって思ったり(笑)

チィちゃんママ

マンゴー記事は毎年恒例だからねぇ~
生ライチ、そうそうあれが楽しみなのよ。

ハルも最近臭いにはうるさくって
お香をたくといい匂い~ってうっとりしてるし
スイミングに行くと独特の臭いに
なに!なんか臭い!なにこの臭い!
って大げさに言ったりしてるよ。
ドリアンと臭豆腐、あの臭いだけは
いつまでたっても苦手でございます。
by: ハルママ★ * 2008/04/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/600-0766f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
