-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VACATION
2008 / 04 / 02 ( Wed )
               


明日からバリに行きます!
金曜が祝日で台湾は連休なのです。
祝日が元から少ないけど今年は日曜と重なってたりして
いつもよりさらに少ない気が・・・。
そして我が家は今年はバタバタしそうなので
夏にのんびり旅行~って感じでもないだろうということで
行けるんなら行ける内に~♪♪♪と、ちょっと早めの家族旅行です。

去年バリに行ったのにまたバリ~!?と周りからは言われてるけど
とりあえず行き先はバリ以外考えられなかったので!あー楽しみ☆

前回はお腹こわさないか、蚊は大丈夫か、ぼったくりにあわないか、
テロは大丈夫か、子供は食べれる物があるだろうか、ヤモリが部屋に現れないか、
あれこれ心配ばかりしていたけど今回はあまり何も考えてません・・・。
しかも中華航空炎上事件の時、二度と乗らない!と思った
中華航空で行きます。
あぁ人間ってほんと忘れやすい生き物だわね・・・
(餃子事件からまだ2ヶ月ほどなのに冷凍食品の売上も8割回復してるらしいし・・・)
台湾からバリに行くには中華か、エバー航空かになるんだけど
エバー航空を選ぶと泊まりたいホテルが全然なかったのよねぇ。
航空券とホテルを別々に予約すると航空券がすごく高くつくし・・・。
格安航空券が買える日本の方がいいなぁといつも思います。

前回ウブドにどっぷり滞在したので、今回は南部ビーチエリアに滞在します。
予定はつめこんでないのでヴィラでゆっくりしたいな~
4泊5日なので月曜の夜戻りです。行ってきま~す。
17 : 20 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2008バリ旅行① ~ウリンヴィラ~ | ホーム | 雨の日>>
コメント
----

またバリ~!なんて羨ましい!!我が家は海外旅行に行ける日なんてくるのか!?って状態よぉ(T_T)ディズニーランドや近場のUSJですらまだ行けてないのにー!たっぷりリフレッシュしてきて下さぁい(^O^)/
by: 颯愛ママ * 2008/04/02 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいね~♪
前回も画像で楽しませてもらったわ。笑
今回もよろしく~!笑

いっぱい楽しんでゆっくり癒されてきてね♪
by: ai * 2008/04/03 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

颯愛ママ、aiちゃん

ただいま~
やっぱりよかったわ~、BALI☆
完全にはまってる私・・・。
また旅行記書くのでよかったら見てくださーい。
by: ハルママ★ * 2008/04/09 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/590-2413fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
