スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハル初サッカー
2008 / 03 / 29 ( Sat )
                    初サッカー


最近ハルパパ☆がサッカーに出かける時
ハルくんも行きたいのよぉーーーーと大号泣して泣き崩れるようになった。
この姿にはさすがのハルパパ☆も、
ハルを置いて休みの日に出かけていくということに
罪悪感と言うか何と言うか、何ともつらい気持ちになるらしい。

それで今日は天気も暑くもなく寒くもなくちょうどいいし、
ハル連れてくわ!というハルパパ☆
え!連れてくってハルママ★が一緒にいかなかったら
試合に出てる間とか練習してる間はどーすんのよ!?って
思ったんだけど
誰か見てくれる人いるやろうし、まぁなんとかなるやろー
とのこと。
お昼から2人で出て行った。

最近ハルは昼寝をしないので、真昼間に一人なんて久しぶりでかなり嬉しかった♪
ゆっくりお茶飲んだり、買い物に出かけて数時間の一人を満喫。
(買い物って言ってもただSOGOに食料品買いに行っただけってのが悲しいけどね)

ハル、初のサッカーかなり楽しかったらしい。(写真 ハルパパ☆撮影)
ハルパパ☆のサッカー仲間の人に相手してもらったり、走り回ったり。
最後の試合の間は相手しててもらう人がいなかったらしいけど
25分間じっと座って待ってたらしい。
これから毎週行く~!って言わないかちょっと心配(笑)
まぁ暑くなる前やったらハルママ★もたまにだったら行ってもいいがね。
日陰がないから夏なんて行ってられんのよ!

それにしてもハルパパ☆は上海出張から始まってぶっ続けで忙しく、
もう2週間はゆっくりしてないと思うんですが、すごい体力だわ。
朝から中国語の授業を受けて午後はさすがに寝るだろうと思ったのに
いつも通りサッカーに行った。明日は何がなんでもゆっくりしてほしい。
ということで我が家の男子2名は9時前にはご就寝されました。
今日は一人のんびりさせていただいたハルママ★なのでした。

23 : 50 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨の日 | ホーム | 我が家のお気に入り>>
コメント
----

ハルくん、やっぱり男の子だね~!
パパとそのお仲間と一緒にサッカーできて、
楽しかったでしょうね!
やっぱ、男同士の意識?
それにしても、ハルパパ★体力あるねー。
感心するわ!
by: remi * 2008/03/30 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくんもやっぱりサッカーが一番好きなのかな?
パパと2人でサッカーに出かけていくなんてかっこいいね~!
うちは最近「サッカーに行くならこれだけはしていって。」とか「行く前に汰一を外で遊ばせて」とか条件つけるようになってきたよ。
そうすれば絶対イヤと言えないからね~。

私も汰一と見に行きたいので近々一緒に見学(?)に行こうね。
by: まるぴん * 2008/03/31 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

超いいな~
だんなが子供を連れて外出してくれるだなんて♪(そこかよ、みたいな)

しかもサッカーだなんて非常に健全でいいんじゃな~いv-238

だんなさまの爪の垢を煎じて我が家のメタボくんに飲ませてあげたいわ~。。。まじで。
by: みき * 2008/03/31 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

remiちゃん

前から体力あるとは思ってるけど
最近つくづく感心するわ・・・。
風邪ひいたとしてもそっからの
持ち直しがすごいんよね、彼は。
とりあえず寝込んだところは見たことないわ。
年に必ず一度は寝込む私と大違い。

まるぴんちゃん

条件つけるか~でも分かるわ。
独身と違うんやし、ましてや子供もいるんやから
たまには自分のやりたいこと我慢してよ!
って思うんだけど平日は仕事ONLYやし
サッカーとりあげて変にストレスためられた方が
困るのよね。

暑くなる前に見に行こうね。
日陰ないから紫外線けっこうすごそうやけど・・・。

みきちゃん

えーメタボくんなの!?笑
でもハルパパ☆さんもかなりお腹が怪しいのよ。
お腹だけだから余計にやばいんじゃないかと思って。
おっしゃる通り、サッカーは健全だから
いいかと思ってます。
ゴルフ行かれるよりはお金もかからんし~(笑)

by: ハルママ★ * 2008/04/02 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/588-46f9e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
