スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
送別会@Yummy
2008 / 03 / 17 ( Mon )
                    送別会


別れの季節ですねぇ。先週に引き続き、今月2回目の送別会。
今日は駐在生活10年だった方を送ってきました。
10年、年月の重さを思うと「お疲れ様でした」もぅそれしか言葉はなかったです。
そんなハルママ★に
「ハルママ★ちゃんも私と似たようなもんになるわよぉ」と。確かに・・・。

その方が言うには、帰国を目前にしても台湾を離れる実感が全然ないとのこと。
確かにそんなもんかもしれないなぁと思います。
ハルママ★は台湾を去るまでもう少しあるから
もちろん今は全然だけど、直前になっても実感ないままのような気がするな。
それに送別会って参加してもそんなに寂しくない。
だってここで出会った人たちとは又日本やどこかで会えると思うし、
しばらく会えなくてもずっとつきあっていきたい!と
思う人とはずっとつながっていられると思うからね。

本当に寂しいのはやっぱり台湾(台湾の食べ物!?笑)との別れなんだろうなぁ~
23 : 32 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<又もや・・・(涙) | ホーム | 食に目覚める>>
コメント
----

長くいた人にもついに帰国のときが…。
本当に、心の底から「お疲れ様」だよね。
(日本でのリハビリ、大変だろうな~。)
そして、私もハルママ★と同意見。
縁がある人とは、それっきりにはならないよね。
きっと地球上のどこかでまた会えます。
こう思えるようになったのも、日本を離れたおかげ。
おっと、海外生活、捨てたものじゃないね?
by: remi * 2008/03/18 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

remiちゃん

海外生活は捨てたもんじゃないと思ってるよ~
日本にいたら絶対できないことができたり
日本にいたら考えもしないだろうことを考えたり、
そして年齢も出身も過ごしてきた環境も
見事にバラバラな人たちとたくさん出会える!
絶対捨てたもんじゃないと信じたい。
by: ハルママ★ * 2008/03/20 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/583-2530dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
