-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休憩
2008 / 03 / 12 ( Wed )
                     休憩


ここんとこ皆でお茶する度にホットな飲み物ばかりオーダーしていたハルママ★。
うーむ、歳か?自分?なんて密かに思っていたけど
今日は久しぶりに、あ~なんだか冷たいものが飲みたいなぁと思った。

去年の夏、散々お世話になった50嵐さんに久々寄り道。
ハルママ★はやっぱりこれが一番好きです。グレープフルーツ緑茶。
500CC、やっぱり多くてハルと分け分けしつつお家で休憩。

こういうのが飲みたい!て思うなんて、確実に気温上昇中ですね。
台湾って暑いか妙に寒いか(もしくは雨続きでどよ~ん)で
ちょうど良い季節っていうのがほんと短いから今は貴重貴重!
動ける内にいろいろお出かけしたいですな。


22 : 53 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<その手にのるもんか~! | ホーム | 油断してました>>
コメント
----

グレープフルーツ緑茶美味しいよね~!
大好きです!懐かしい・・・。
今度台湾行ったら絶対飲むぞ~!!
私は「魔力○○」(後半の名前忘れちゃった)のグレープフルーツ緑茶のほうが更に甘さ控えめで好きでした。
機会があれば是非試してみてね。
by: あっこ * 2008/03/13 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

グレープフルーツ緑茶。
飲まなかった…残念(>_<)
台湾はもう暖かいんですね~。
山梨も確実に暖かくんなってます!
朝晩も氷点下にはならなくなってきたし、
花粉も飛びまくりで、折角イイお天気でも
洗濯は部屋干し、お散歩もマスクにサングラスと
怪しさ満点です(苦笑)
by: 蒼 * 2008/03/13 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちら富山も今日は暖かでした。
昼間は冷たい飲み物ほしくなるぐらいだったよ!

グレープフルーツ緑茶は、名前の通り
グレープフルーツと緑茶を混ぜたものなのかしら?
by: 宗くんママ * 2008/03/13 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっこちゃん

魔力○○?何何?あやしい名前だね~(笑)
50嵐以外のスタンドにあるのかな?
最近スタンドでジュースを買うとなったら
50嵐ばっかりなんで。
今度見つけたら試してみます!

蒼ちゃん

氷点下にならなくなった=暖かくなった
なんだねぇ~
もう私には日本の冬は厳しいっす。
ここにいれば花粉も気にしなくてすむし
(私もしっかり花粉症)
案外快適かも~~~

宗くんママ

日本もあたたかくなってきてるんだね。
グレープフルーツ緑茶は名前のまんまです。
500ccで30元(約100円)なり。安い!
by: ハルママ★ * 2008/03/14 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっと、魔力○○・・ですがたしか魔力點子だったと思う。
武陵路のダーのすぐ横に以前はあったんですが今もあるかな?お茶が濃い目なのか甘さの中にちょっと渋さもあっていい感じだったよ。
by: あっこ * 2008/03/15 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/580-0e672e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
