-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隅っこ
2005 / 10 / 03 ( Mon )
当たり前なんだろうけど、動き始めたら、ちーっともじっとしていない。
家中を這いずり回っている。
それはいいんだけど、家中の物をなめまわすのはちょっとなぁ。

で、なぜか玄関の隅っこの方にばかりいくなぁと思っていたら、
ドアの隅の光る金色の物が気になるらしい。
「ハル!」と大きな声で声をかけると、
「みつかっちった」という風な顔でこっち向く。

20051008003448.jpg


仕方ないから玄関マットも思い切って処分。
でも、玄関って言っても台湾のお家は段差がなくて、
玄関といえる空間じゃないんだよね。

段差が無い分危険じゃなくていいかな?

23 : 22 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みーたん家にて | ホーム | 美容院へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/58-7d51c883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
