-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物絶好調☆
2008 / 03 / 05 ( Wed )
                      お買い物絶好調☆


久しぶりにSALEの時期に日本に帰ることができた。
いつも日本帰国は旧正月からの帰国で、帰る頃にはSALEは終わり、
春物はあまり充実せず・・・もちろん半袖なんてまだまだ未入荷!
って感じで不完全燃焼で終わることがほとんど。
それが今回は前倒しで帰国したためSALE真っ最中だった!
(SALEの立ち上がりには間に合わなかったけどさ)

久しぶりに買い物熱が湧き上がった。
やっぱり日本のSHOPは可愛い!可愛すぎるー!!
しかもSALE中で安い、安い。
今回はかなりよい買い物ができ、概ね満足しております♪

そして子供服ももちろん買いまくった。
初めて福袋なんてものも買ってみる。
ハルママ★基本的に福袋って買わないんですけど
これはネット販売で買った中身が分かっている福袋。
しかも大好きなDaddy Oh Daddy
今年のDaddyの福袋は見逃せないよー!と友達に教えてもらい
チェックしたところ、確かにこれは良いかもしれない、と思った。
即完するから発売時間にはパソコンの前でクリックやで
とのアドバイスまでもらい年末にGET。
写真のバッグの中にパンツ2本とシャツ、Tシャツ、スタジャンが入っており
総額2万円相当が5千円。しかもとても可愛かった♪
調子に乗ってFO.KIDSも買ったけどやっぱりDaddyの方がワンランク上って感じ。
この内容ならDaddyは来年も買うかも。

スーツケースもデジカメも新調し散財、散財・・・。(まぁいつものことか)
そうそうデジカメを買い換えました!
300万画素から1200万画素へ。
今更新中の写真は新しいカメラで撮った物と前のカメラの物とが
混ざっているのですが分かりますか?分かりませんね。
カメラを新しくしたら劇的に素晴らしい写真が撮れると思っていたのですが
ハルママ★の甚だしい勘違いでしたね。

やっぱり写真は撮り方にかかっているようだ・・・頑張ります(汗)
23 : 28 : 30 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<33 | ホーム | 読書三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/575-b9de3232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
