スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいまぁ~
2008 / 02 / 25 ( Mon )
                       ただいまー3


ただいまぁ~土曜に台湾に戻りましたよ。
スーツケースにボストンにダンボール、
いつものように、たくさんの荷物を抱えてハルと2人でのフライト。
半年ごとに同じようなフライトを繰り返していると
その度にハルの成長ぶりを感じます。

荷物を取りに行こうとしてくれたり
手荷物を自分のベビーカーに積んで押して歩いてくれたり、
立派にお手伝いしてくれるようになりました。
まだまだ小さいながら、ベビーカーを押すその後姿は頼もしい!
もうベビーカーも使わなくなっちゃったし、
もう少ししたらハルにも小さなスーツケースを与えて
自分の荷物は自分で持ってもらおうかな?

ハルはまるでHOMEに帰って来たかのように
(まぁHOMEといえばHOMEなんやけどね)
台湾落ち着くわぁ~ってな感じで嬉しそうです。
今回はいろいろあって日本滞在が予定よりも二週間近くも伸びました。
そう、いろいろあったんですよーハイ。
まぁぼちぼちと更新しますので、またよろしければお付き合いください★
18 : 51 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<入院してました | ホーム | 時差>>
コメント
--おかえり--

いつ台湾に帰ってくるんかな?って思って更新楽しみにしてました。
2週間も伸びたっていったい何があったんやろ?
今後しばらく目が離せないわっ!
ていうかハルくんめっちゃお兄ちゃんになってるし!
顔つきも全然ちゃうし!

ところで私のほったらかしブログにコメントありがとー!
ついに息子がお兄ちゃんになる時が現実になろうとしております。
今回はつわりがゆるくてまだあんまり実感ないねんけど、
また経過報告するね。

ではまたね♪
by: マッハ * 2008/02/25 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~。--

ずっと12日くらいに帰ったと思ってたから、ブログの更新がなくて、どうしたのかと思ってたわ~。
でも無事に帰ったなら一安心。
帰国中に一緒に遊べて楽しかったわ!
またブログのアップが大変やろうけど、楽しみにしてるね~。
by: チィちゃんママ * 2008/02/25 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりぃ~--

戻ってくるの同じくらいだと思っていたから
ブログの更新してないしどうしてるんだろう?なんて思っていたけど
いろいろあったのね~。

これからしばらくの精力的なブログ活動楽しみだわ。
落ち着いたらうちのことも遊んでくださ~い!
(うちも最近トミカ教に入りつつある男子です。)
by: ぴろママ * 2008/02/26 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい--

どうしてるのかなぁって思ってたんだ。
色々ってなになに!?
なんだか気になっちゃうけど、
また会って色々話しよー。
朋也もハル君と遊ぶの首を長くして待ってるよ♪
by: ちこ * 2008/02/26 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい!?--

おかえりなさい・・・といいたいところなんだけど
ハルママ達と同じ日に台湾に行く予定だっだのが
行く直前になって、かあなが連続の嘔吐で救急車、点滴・・・と
出発が遅れています。
今週土曜日には出発するので到着したら遊んでくださいね。
by: とも * 2008/02/26 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさいませ?--

台湾に帰ってしまったのね。
こないだメッセ送ったの、「日本にいない間に~」とか
わけのわからないことを書いてしまったわ。
はずかし。

ちょうど日本にいるあいだ「極寒」な感じで大変だったんじゃない?
週末ごとに雪降ったりして。。。
気温の変化で体調崩さないようにお気を付けあそばせ☆
ってうちはしっかり風邪ひき中です(涙)
by: まこと * 2008/02/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハちゃん

何があったって、マッハ家のように
めでたいことでも何でもなくハルが数日入院してたのですよー。
いや~今年の日本の冬は本当に寒かったわ。
そっちは雪とかすごいんちがう?
すべって転んだりしないようにね。
車の運転も慎重にね!
や~それにしても出産楽しみやわー
経過報告楽しみにしてるから
たまには更新してなー!!!

チィちゃんママ

帰国した時は一緒に遊べて、あの日はとても楽しかったわ~。
ハルもすごく楽しかったらしく
またチィちゃんと遊びたいわ~って言ってるし。
今年はきっとまた会えるよね。
まだまだ寒いやろうから身体には気をつけて!

ぴろママ

ただいま。ハルが入院して大変でした。
台湾も思ったよりは寒いし毎日どんよりしてるし冴えないねー。
キッズルームもなくなってなんだか寂しいね。
ハルはトミカ道を邁進中なのでまた「トミカ祭り」でも開きましょ(笑)

ちこちゃん

ただいま~
あ~なんだかずいぶん会ってない気がするわ。
日本は楽しめた?
旧正月中の帰国なんてあっという間すぎたでしょ?
我が家はその期間はハルの入院で大変だったわ~
もうすっかり元気でハルも退屈なぐらいだと思うから
また遊ぼうねー。

ともさん

そうだったのねー。
来たばかりで落ち着かないだろうけど
とりあえず今日辺り電話しよーと思ってたところだったのよ。
かあなちゃんの具合はどうですか?
うちも入院までして大変だったから
戻るのを遅らせたのよー。
あまり無理せず万全の体調でこっちに来てね!
待ってます☆

まことちゃん

「日本にいる間に~」って書きたかったのだろう
と思ってたよ(笑)
日本、「極寒」だったよね?
台湾人な私達親子にはこたえる寒さでしたわ。
そしてただ今ワタクシもちょこっと風邪引き中。
台湾の気候もこれでなかなか難しいのよね。
すっかり暖かくなってるだろうと思って帰って来たのに
そうでもないわ・・・
でも湿度だけはすごいからとりあえず乾燥からは逃れられたよ!
by: ハルママ★ * 2008/02/27 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/563-26606668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
