スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさか今更!?
2008 / 01 / 04 ( Fri )
                  まさか今更?


                         お風呂上りのストレッチ?柔らか~

ハルさんは年末に発熱した後、お腹と背中に発疹みたいなのがうっすら出ました。
こ、これはまさか突発性発疹だったのか!?
突発なんて・・・そんな言葉すらもう忘れかけていた2歳も後半の今頃。
まさかな~と思いながらも改めて調べていたら、どうもそんな感じ?
でも熱は高熱だったものの2日もすれば下がったし、
発疹をかゆがったり、おかしな様子もなかったので
なかなか消えなかったら病院に行こうかとも思ったんだけど・・・
そんな発疹もあっという間に消えちゃいました。
突発は発疹が手足にだけ出たり、ほとんど出なくて気付かずに終わっちゃったり、
いろんなケースがあるようですが、こんなに遅くにかかるとはあまり聞いたことがないのですがね。
もう大きいし、軽くてすんだのだろうか?謎。

発疹は感染することはないと書いてあるものの
この3が日はお家で本当にのんびり過ごしました。
そして発疹も消えたので今日はお友達のお家におじゃましました。
でも、なんだかまだ本調子ではないのか?
ハルくんいつもより元気ないよね~と皆にも言われ、
ハルママ★もそう思っていたから徒歩10分ほどのところを
久々ベビーカーで行ったんだけど、帰り道、即ベビーカーで寝ちゃいました。
ベビーカーに揺られて寝ちゃうなんてあぁ、一体こんなのいつ以来だろう・・・と思いながら。
やっぱりまだ少し体調よくないのかなぁ・・・
食欲もあんまりなくてご飯も食べずに19時には寝ちゃいました。
早くいつもの絶好調でテンション高↑↑↑な
ハルさんになってくれればよいのですがね。
それにしてもここ4~5日昼寝もするしよく寝るんだわ。
日々こんなんだったら楽すぎ~!!!

23 : 58 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんなブログ。 | ホーム | 温泉日よりな年末年始>>
コメント
----

あけましておめでとう~
前のもまとめてみたけど、何?ついにウィンダンス閉店か・・・・
どこでお茶するのーー
私のカムバックまで間に合わなったのね。
暑い、寒い、新竹情報はハルママのブログで十分だわ。

ミウは日本でびっくりするほどモリモリ食べ、なんか大きくなった感じ。
ヒロイも重くなって、昼寝が極端に減り、ちょっと新竹に帰ってからが心配だわ。
2人とも元気なんだけど、私もハル君と同じく年末発熱。
大晦日の夜10時にぎりぎり回復したんだけどね。
無事、セールには間に合いました。

日本、物があふれてるわ~~
使うものすべて持って帰りたいーーーー

by: ミウママ * 2008/01/05 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり突発だったんだぁ
3日間もお家の中で過ごした後だから、まだ本調子とはいかないのかな?
日中はまだまだ暖かい日もあるので、徐々に調子を取り戻しておくれ~
by: ちひろんまま * 2008/01/07 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミウママ

明けましておめでとう!
台湾は年末年始本当に冷えたけど
また暖かくなって活動しやすいよ~。
私は日本に戻ったら絶対体調くずす自身あるな(笑)
日本の冬の気候ですぐに風邪を引く私なのだ。

ウィンダンス閉店・・・
いやいや、もっと大変なことが起こったのだ。
情報はどうぞ当ブログで・・・

ちひろんまま

結局、突発だったのかは不明です。
発疹もあっという間に消えちゃったし。
一応3歳までの病気となっているので
やっぱりそうだったのかしら?
なんにせよ、すっかりいつもの調子よ~。
by: ハルママ★ * 2008/01/08 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/552-ca55288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
