スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008
2008 / 01 / 01 ( Tue )
                  年賀状3


                        2008 新年快楽


皆様明けましておめでとうございますー!
台湾は寒いですーこりゃ寒い。
日本も冷え込んでるみたいで大変そうだけど
この冷え込みは台湾にしては相当のもんです。
残念ながら一年の疲れが噴出したかのようにハルさんは
発熱しての年越しとなりました↓↓↓
でも今はもう元気。飽きもせずにトミカで遊びまくっております。
あまりよろしくないSTARTですが、今年も健康を第一に願わずにはいられません。

昨日は紅白のコブクロ「蕾」にやたら感動した後、
時差のため、台湾は日本から一時間遅れることカウントダウン。
NHKで流れる「行く年くる年」の厳かな雰囲気とは対照的に
やったら派手派手しく響き渡る花火の音、音、音!!!
台北101のど派手な花火のカウントダウンが有名だけど
それをテレビで見ながら、我が家の周りでも四方八方で花火が~!!!
うるさーい!今年は本当にうるさかった。
ちょっとやそっとじゃ起きないハルが漫画みたいに飛び起きて
リビングに駆け込んできて怖さのあまり、ブルブル震えてました(笑)
発熱してんのに、ほんと可哀相に。

元旦の今日は一応、祝日なのですが明日より普通にお仕事が始まります。
ほんと、味気ないです。やっぱりちょっと寂しい。

では、今年も頑張っていきますぞい!皆様よろしくお願いします。

15 : 37 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<温泉日よりな年末年始 | ホーム | 今年最後の更新☆>>
コメント
--Happy New Year!--

あけましておめでとう!
ハルくん発熱の年越しになっちゃったんだ?
その中、新年の騒ぎじゃ可愛そうだったね。
でも、もう元気になったようでよかった。
昨年はお世話になりっぱなしでした。(ありがとう!)
今年も、おそらくお世話になること多々あると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします、<(_ _)>
by: tiko * 2008/01/01 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--A Happy New Year!!--

あけましておめでとうございます。
ハル君、大変でしたね。

我が家は、朋也が日中の旅行中による環境の変化で寝付きが悪かった上に
ホテルの部屋がカウントダウンイベントの会場真向かいだった事による
騒おn・・・失礼、熱気のため、ベットに入ってから二時間以上、
寝むれずにtikoさんと格闘をしておりました。
気が付いたら日本の年越しの時間も、台湾の跨年の時間も
両方とも、朋也との格闘の中で過ごしてしまった状況です(T_T)

こんな、騒々しい我が家ですが、今年もよろしくお願いします。
by: みやさん * 2008/01/01 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます。--

今年もよろしくお願いします。

明日日野のおじいちゃんのところに行きます。
我が家もみんな元気です。
子供も1歳6ヶ月になりました!
by: たけ * 2008/01/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
ハルくん、大晦日とお正月は自宅待機ですね…。
ハルママさんもお疲れ様です。

こちらは雪積もってます。
旦那は仕事、近所に親戚もおらず店は閉まっており…で、引きこもるしかない…。
カウントダウン行った話とか聞くと、テレビの向こうの事のように思えます★

読み逃げしまくりの私ですが、今年も何卒宜しくお願い致します。

by: タミィ * 2008/01/01 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。

ハルくんよくなったんだね?
にしても年越し花火ウルサかったね!
お正月の雰囲気なんて全くないのに花火だけはやるのね・・・
これで紅白やってなかったら、もっと気分出なかったかも。

今年もどうぞよろしくね。
by: まるぴん * 2008/01/02 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう!!ハルくん熱出ちゃったんや~かわいそうに。すぐ治ってよかったね!正月は病院開いてないしドキドキしちゃうわ(;^_^A
うちは30日にボード行ったり、大晦日は私も旦那も仕事、旦那は元旦から仕事で、日本にいても正月気分まるでなしよ~(>_<)唯一おせち食べて気分盛り上げてます。
今年もお互い楽しい年にしましょう\(^O^)/
by: 颯愛ママ * 2008/01/02 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう!
急に寒くなったからハル君熱出ちゃったんだね。起きるくらい花火うるさかったんだ。かわいそうに・・・
うちは101の花火を見て、年越し気分を高めてみたものの、今日からパパは仕事なので、まったく正月気分になれない私です。。
今年もいっぱいいろんなことして遊ぼうね。どうぞよろしく~
by: ふみかママ * 2008/01/02 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます
今年もちょいちょい日記読ませていただきます

コブクロいいよね~♪
実は大好きなんです、わたくし
ライブなんかに行ったりもしてます

今年もよろしくお願いします
ハルママファミリーに幸多き一年になりますように☆
by: まこと * 2008/01/03 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

tikoちゃん

去年は出あえてHAPPY♪でした。今年もよろしくね。
花連での、そして初めての台湾での年越しはいかがでした?
あまりお正月気分には浸れないよね・・・
毎年地味正月が定番になっちゃって
日本の由緒正しきお正月なんて遥かかなたです(涙)

みやさん

おめでとうございまーす!
みやさんとは結局まだお会いできてないですね。
お家も近所なんでどこかでご飯でも食べたいですね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

たけさん

ご無沙汰してます!
日本のお正月、ちょっと恋しいです。
こっちは全く普通の日常です。
一度、日野におじゃまして皆と一緒させていただいのが
ほんと、昔のことのように感じます~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

タミィちゃん

明けましておめでとうー!
カウントダウンイベントとかねー
寒い中子供連れていくなんて無謀だもんね。
というか、もうそんなのあまり行きたいとも思わなくなってる自分・・・
ありゃりゃりゃトシだわね(汗)
引きこもりもたまにだと楽しいわよー。
3日間けっこうダラダラ過ごしてました。
今年もよろしく!

まるぴんちゃん

日本を飛び出たら紅白は大事。
唯一年末気分に浸れる「和」な時間ですから。
今年もどっぷり見てしまいました。
今年もよろしくねー!

颯愛ママ

元旦から仕事だとあまりお正月気分にもなれないよね。
私も基本、2日から働いてたから分かる分かる!
考えてみればここ10年でどっぷり年末年始をのんびり過ごしたのなんて
ハルを生むために日本に帰省していた年ぐらいだわー。
とにかく今年もよろしくね!

ふみかママ

カウントダウンであんだけ盛り上がっときながら
次の日からほんまにフツーの日常だから
やっぱり正月気分になんかなれないよね。
今年もどうぞよろしくね!
いっぱい楽しいことしましょー!!!

まことちゃん

紅白は海外にいたらマストなんだけど
今年はコブクロが一番よかったわ。
ライブで生で聞いたらほんと感動するのだろうねぇ。
ライブ・・・うー行きたいわぁ。
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
会って話もできるかなぁ~
by: ハルママ★ * 2008/01/04 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/548-ba6aef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
