スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末です!
2007 / 12 / 27 ( Thu )
                         郵便局


年末です。今年もやっぱり追い込まれました。年賀状!
仕事もしていないのに忙しいと口にするのは恥ずかしいのですが
今月はほんとに何だかかんだと毎日忙しく、一日お家にいることはまず皆無?
あっという間に年末になってしまいました。
今日は何がなんでも年賀状書きに専念!って決めていたので
朝から書き書き・・・書き書き・・・

幸いハルも昨日のクリスマスプレゼントが異常に気に入ってくれたみたいで
一日中、お家で飽きることなく一人で遊んでました。
何とか完了~!!!
ほんとは大掃除もして、すっきりした気分で新年を迎えたいけど
全然思うように家事もはかどっていません。
でも年賀状も集中したら案外あっと言う間だったし、
何でもやる気になったらきっとできるのよね・・・

以前の年賀状や葉書、お手紙なんかのファイルを
久しぶりに見返していたら、退社する前にお客さんやスタッフから頂いた
お手紙もたくさん出てきて懐かしさでいっぱいになりました。
仕事していた時の自分の名刺も一枚出てきて・・・
会社名に旧姓・・・何だか遠い物を見ているような気がして
小さな四角いカードをしげしげと眺めてしまいました。

昨日KTVに皆で行った時も
なんか懐かしい匂いだね~夜の匂い~!
なんてセリフが飛び出したりして(笑)
あっKTVって台湾ではカラオケルームのことなんですけどね、
綺麗だし広いし、持込なんでもOKだし、けっこう使えるんですよ。
主婦になって特に小さな子供がいる間なんて
カラオケなんて行く機会もほとんどないし、
(子供預けてってなったら、他にもっと行きたいとこいっぱいあるし)
なんかもう、歌い方とかもすっかり忘れちゃってるんだよね。

結婚して仕事もやめちゃって育児に追われ、どっぷり駐在生活。
すごく楽しいし充実もしてるけど、忘れちゃってる感覚もいっぱいあるんだろうな~
なんて思っちゃいました。
来年は何か新しいことにもチャレンジしたいな!

02 : 22 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに完全閉店!? | ホーム | KTVで大集合!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/545-815e27eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
