スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタの一仕事
2007 / 12 / 17 ( Mon )
                       2007プレゼント


昨日はサンタの一仕事でハルのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。
去年はハルも一緒に買い物に行ってなんとか目をごまかして
持ち帰ったようだが今年は到底無理!
最近は百貨店に足を踏み入れた瞬間
おもちゃのとこ行こうよーて言いますから。
それで昨日ハルパパ☆に公園に連れ出してもらって
その間にダッシュでトイザラス行って買ってきました。
(最近つくづく思うのだが、何だかんだ言って便利なとこに住んでんなぁって思う。
 トイザラスまで徒歩5分以内♪)

今年のプレゼントはこちら、ハイパーレスキュー3号
もう半年ぐらい前からずーっとこれ欲しがってるんで、
またでかいおもちゃが増えるなぁと思いつつ観念してこれにしましたよ。
迷惑なことに1号、2号もあってそれと合体可能で
つなげて遊ぶのがハルの夢らしい。
最近、事が起きるとおどけて緊急事態なんです!と難しいことを言うようになったハルさん。
                   (↑DVD見て覚えたらしい・・・)
君のトミカライフはさらに充実したものになるだろう(笑)

さてさてクリスマスも目前だけど、今日は半袖でOKなぐらい暑かったですよ。
こんだけ暑いとクリスマスの雰囲気がどーとか、もーどーでもいいかも。
寒いと動きも鈍るし、そう考えたら温かい方がさくさく行動できていいもんねー(ちょい負け惜しみ)
そろそろ忘年会シーズンで飲み♪飲み♪飲み~♪なんて方も多いだろうな。
今週はハルママ★もちょっと忙しくなりそう。
とりあえず今から会社の方と食事会だ~★☆★


19 : 23 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<反省、反省。 | ホーム | 休日のリクエスト>>
コメント
----

「緊急事態なんです!」って面白い~。

クリスマスって「何をプレゼントするか?」って喜びもあるね♪
ハルさんの更に充実したトミカ・ライフに乾杯♪
by: AI * 2007/12/17 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も緊急事態にウケました。すてき、ハルくん。

我が家は去年何もしなかった(思いつかなかった)ので、
今年はサンタさんに登場してもらおうかなと考えてます。
いやー、楽しいね。
by: ままちゃん * 2007/12/20 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

AIちゃん

今はDVDとかですぐにいろんな言葉を覚える時期らしい。
ハルはイントネーションは私の影響で関西ちっくやけど
周りに関西人が全然いないからか
ちょっと標準語っぽいしゃべりかたもするわ。
「○○なんだって」「○○だよ」とか。
日本に帰ったら友達の子供とかほんまに
ベタベタの関西弁やからけっこうウケル~☆

ままちゃん

最近ますますいろんなことを言うようになってきて
かなりおもしろい★今が一番可愛いかも!?
ままちゃんとこのサンタの登場、楽しみにしてるよ。
そういえば、みーちゃんは何にはまってるんだろう?
サンタに何をお願いするのかなぁ~。
しばらくサンタは信じててほしいよね。
by: ハルママ★ * 2007/12/20 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/533-bcb44ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
