-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一足先に。
2007 / 12 / 11 ( Tue )
                         プレゼント2008


さっき東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを画像で見て、
あまりの美しさに軽くびびってしまったハルママ★です。
この風景がお隣の国の風景とはとても思えんですよ。
どこか遠い遠い国の煌きを見てるようで・・・
こちらではさっきから蚊がぶーんと飛んでくるんで
軽くムカついてるんですけどね!
12月は街が一番綺麗に見える季節のハズ!
あぁ昨日も結局クリスマスの雰囲気は味わえなかったし、
今週辺りからお正月にかけて日本に帰国する人もちらほらいたりするんで
少ーしだけ日本が恋しくなっちゃいました。少しだけね。

ハルママ★紅葉もそうですが、クリスマスイルミネーションも2002年以来、ご無沙汰なのです。

ハルパパ☆昨日、日本の空気を吸い込んで戻ってきました~。
一足先にクリスマスプレゼントをもらったのだ☆
こっちにいると、こんな可愛いラッピングを見ることも皆無なので
もうそれだけでワクワク。ありがとぉぉぉー!!!
このちっこい箱、やっぱり好きだわ。ムフ。


23 : 03 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<充電はさせぬ! | ホーム | 六福村へ>>
コメント
----

セルジュトラヴァルの箱だわんv-238
ハルパパ、おしゃれさんだね~
うらやますぃ☆
by: まこと * 2007/12/12 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もセルジュトラヴァル好き~!
それも昨日見に行ってきたとこです。
いいなあと思いつつ購入せずに帰ってきましたが・・・。

しかし、そちらは蚊ですかv-12
by: とも * 2007/12/12 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとハルパパはおしゃれさんだよねー
お店、表参道だっけ。

店員「女性の方への贈り物ですか」
ハルパパ「ええ、妻にです」
店員「まあ、素敵ですね。今度は奥様といらしてくださいね」
ハルパパ「そうですね、日本に戻ってきたら連れてきます」

みたいな会話、してきてくれたのね~

スイマセン妄想族になってしまいました^^;
by: みき * 2007/12/12 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっちはエリアによってクリスマスイルミネーションも色々あって
面白いよ~!(オシャレなモノからザ・チャイナまで笑)

旦那サマ、「ツボ」を分かってて羨ましい~!
やっぱりセンス良い旦那サマは良いね♪
ウチは「お、惜しい~。。」が多くって、正直もう自分で選びたいっす爆
by: AI * 2007/12/12 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まことちゃん

子供がいるからって
クリスマスが子供だけのものになったら嫌だわんv-8
セルジュ大好きv-238

ともさん

おぉ~昨日見に行かれてたなんてそりゃ奇遇!
セルジュ好きですv-238というかHPFranceが好きv-238v-238
セルジュはハードすぎるのは自分に似合わないので
女性らしいデザインを選び勝ちですがv-256

蚊、夏は暑すぎて出て来れないので今けっこういるんですよ
ちょっと腹たつ!

みきちゃん

表参道にSHOPがあるんだよね。行ってみたい~
今回は丸ビルのHPに行ってくれたみたい。
でも残念ながらそんな夢のある会話はしてないって。
プレゼント、セルジュ指定で頼んだ嫁ですからv-8

AIちゃん

ていうか自分でセルジュ指定してるんっす(爆)
もうプレゼントなんて滅多にもらえないから
惜しい~とか言ってる余裕なんてありまへん(笑)
まぁお任せしてもわりとツボは分かってくれてるほうだと思うけどね。
by: ハルママ★ * 2007/12/13 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ。中、見たーい!!
これは、即開けたの?それとも当日までのお楽しみ??

この間、HP行った時、勝手に買おうかと思ってしまった…(笑)
さすがに気が引けたのでやめたけどね。

今、何をリクエストしようか思案中。
「おまかせします」の時代なんてとっくに終わってるわ!
by: ケンケンママ * 2007/12/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ

そうだよね!おまかせなんて言ってられんよ。
帰国したらHPは絶対見に行くよー。
夏に帰った時に欲しいなぁと思うものが
いくつかあったんだけど私もさすがに勝手に買う気にはならないよぉ
働いて自分のお金があった時はよかったなぁv-9

中は見たけどまだつけてませ~ん。
ケンケンママが何をリクエストするのか興味あるわv-238
by: ハルママ★ * 2007/12/14 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/528-ed53219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
