スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
六福村へ
2007 / 12 / 10 ( Mon )
                  六福村12月


思い立って2ヶ月ぶりに六福村に遊びに行ってきました。
今日は駅前から出てるバスで行くことにチャレンジ。
平日なのでなんと一日一本しか出ていません!
しかも路線バスのためずいぶん遠回りの進み具合で、ノロノロノロ・・・
結局1時間ちょっとかかっちゃいましたが無事到着。
今日はクリスマス気分を満喫したいな~♪
きっとパーク内はクリスマスの雰囲気一色だわ♪
なんて思っていたのだが!2ヶ月前に行った時のハロウィンの雰囲気を
まだあちこちに残してるではないか!!!!
少しはクリスマスのツリーなんかも飾られていたので
ハロウィンとクリスマスMIX~♪みたいな。
さすが台湾。なんでもありだな。
もしかしたら、このかぼちゃは一年中置いてあるのかもしれない・・・。
あり得るから怖いです。

月曜日なんでほとんど人はいないだろうと思っていたのですが、
これがけっこういるんですよ。観光バスなんかも停まってたりして。
後はやっぱり男女若者グループ。グループデート?って雰囲気の子たちね。
それでも乗り物はほとんど並ばなくて乗れるし子連れには嬉しいです。

         六福村12月② 六福村12月③
         六福村12月④ 六福村12月⑤


乗り物にもいろいろ乗ったけど、フラミンゴの行進を見て
なぜかノリノリになってしまったハルとめいなっち。
皆でお馬さんに人参もあげました。相変わらずビビリのハル。
一番小さいタァ坊が一番堂々としてました。
前回来た時はこんな風に近くでフラミンゴを見れたり
お馬さんと触れ合えるとは知りませんでした。
かなり広いので一日で全部を見て周るのは無理!来るたびに新しい発見があるかも~。

                   
                 六福村12月⑥

  
                一応パレードとショーはクリスマスバージョンに変わってました。

朝10時に出発して夕方の5時までぎっしり遊びました。
ハルはいつものことだけど歩きっぱなし。
一緒に行った子供たちもほとんどお昼寝なし。皆よく体力持ったね~。
この3日間、ハルパパ☆はプライベートで用があり、日本に行って不在だったのですが、
同じく出張中のパパさん達も多く、土曜も皆でお出かけしたりして本当によく遊んだ。
パパ不在なことも多く、そう書くとちょっと寂しい感じだけど
ハルママ★もハルもお友達に恵まれて寂しいと感じる暇もありません。
これぞ駐在生活ですね!(笑)
23 : 05 : 49 | お出かけ☆ @台湾 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一足先に。 | ホーム | IKEA>>
コメント
----

昨日は楽しかったね~!
子供も楽しんだけど、私たちも楽しかったよね。
たしかにパスポート買ってもいいかなと思えるね。
ハルママはもと取っちゃったんだもんね。

最後に乗った絶叫マシンが効いたらしく、夜は汰一を寝かしつけながら一緒に寝てしまったよ。

by: まるぴん * 2007/12/11 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんな風に行きだけでもバスで行けるんだから
パスポートあってもいいかもよ!
けっこう遊べるよね?
次の日皆に聞いたら皆も
また行きたい~って言ってたし。

という訳でまた行こうねv-218
by: ハルママ★ * 2007/12/13 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/526-5e95ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
