スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ師走
2007 / 11 / 28 ( Wed )
                      クリスマス準備


はーあっという間に過ぎてった11月。
今月もほんと気付けば終わっちゃいそう。
両親が帰った日の夜はハルパパ☆の会社の方の歓迎会に出席して
その次の日の夜は公開されたHERO
前々から公開したら見に行こねー♪と言ってた友達と見てきました。
それなりに面白かったけどあれは別にDVDでも良いかな。
最終の回で見たから帰宅遅かったんだけど
目冴えさえになっちゃって、土曜、日曜ともものすごーく夜更かし。
調子に乗って夜中にせっせと撮った写真、パソコンで整理したり
ブログの更新したり。好きなことだから楽しくて。
でもなー歳には逆らえない。
気付いたら自分の顔、ものすごくお疲れモードでした。
もういいかげん夜更かしはやめんとなぁ。

今週は季節ハズレの台風の影響もあってか?ずっと雨。
気温も下がってきたけど、だからと言ってクリスマス気分が
高まる雰囲気ではないのがつらいところ。
今年もささやかながらちょこっとクリスマスの雑貨、出してみました。
大きなツリーに憧れてるけど、今はもう余計なものを増やしたくない感じなんで
来年までおあずけにしよう。次どんなところに住むかも分からんしね。

そうそう明日から三越の週年慶(セールみたいなもの)
今までちっとも週年慶には興味なかったんだけど
今一緒に言語交換してる台湾人の方がお洒落な方で
週年慶安くていいよ~特に化粧品!と静かな意気込み秘めながら
教えてくれたんでちょっとチラシ→(コチラ)見てたら
ワクワクしてきちゃいまして、明日晴れたらちょっくら行ってきます♪


17 : 07 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週年慶に参戦! | ホーム | 台北アテンド③~士林エリアとリベンジ~>>
コメント
----

ハルママちゃんは毎日忙しそうだねぇ。
といいつつ、今日はお世話になっちゃいました。
ごめんね。とっても助かったよありがとう!
でも疲れすぎないよう気をつけてね。

うちもクリスマスの雑貨を飾ってるよ。
飾ると気分が盛り上がるよね~♪
by: tiko * 2007/12/01 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

tikoちゃん

いえいえ、本当に着いていっただけで
何もしてませんから・・・
でもすんなり終わってよかったよね。

クリスマスの雑貨、毎年素敵なものを選び抜いて
買い足して行きたいと思っていたのに
台湾に来てから雑貨にはほんと縁がなく・・・(涙)
子供が小さいうちに、
せめてツリーはバン!と飾りたいと思ってるんだけどね。今年もおあずけ。
by: ハルママ★ * 2007/12/02 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/518-c06d857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
