-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泥んこ
2007 / 11 / 07 ( Wed )
             20071108005024.jpg

                   上手になったシャボン玉。得意げに何度も何度も。

エネルギーの塊、2歳児のパワーを発散させるべく
先日知り合ったtikoちゃん親子と一緒に外遊び。
やっぱりハルは嬉しくて嬉しくて仕方ない様子。

段差の激しい親水公園は小さな探検家2名には
とても魅力的に映ったらしく・・・走る走る!登る登る!

    20071108010000.jpg     20071108010038.jpg     20071108010120.jpg


石から石へと調子よく渡るハルと
まだ少し怖くてハイハイの格好でゆっくり渡る朋くん。
そんな朋くんに向かってハルはハイハイしない!と命令も。
何のお兄ちゃんきどりですか!tikoちゃんと笑っちゃいました。
調子にのりすぎのハルは最後には転んで泥んこに。
ま、そんなことだろうと思ったわ。

日が暮れるまで遊んで帰宅したらお腹ぺこぺこ!?
ご飯は~?ハルくんご飯食べる~
うっそー初のご飯催促ですよ!
モリモリ食べてとっとと20時半就寝。んーなんだか良い感じですな。
23 : 58 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お味の方は? | ホーム | 30ピース>>
コメント
----

なんだか男の子同士楽しそうだね~!いいな~。
ハルくん、新しく男の子のお友達ができて大喜びなんじゃない?
今が外遊びするには一番いい時期かもねー。
by: ちえ * 2007/11/08 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちえちゃん

1歳の頃は男の子も女の子も
関係なかったと思うけど最近はやっぱり
遊び方に違いが出てきたから
男の子同士で遊ぶのはとても楽しいみたい。
昨日はドロドロになるまで遊んでくれましたわ。
by: ハルママ★ * 2007/11/09 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/502-35bb9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
