-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンイベント☆
2007 / 10 / 29 ( Mon )
               20071029021430.jpg


週末の土曜日はキッズルームでハロウィンイベント。
行ってみれば先生やスタッフが皆仮装して出迎えてくれ・・・
いつもと違う雰囲気にハルさん、さっそく戸惑いぎみ!
逃げようとするところを、ペニー先生に捕らえられて一緒に記念撮影です☆

ハロウィンってハルママ★は全然馴染みがなくって
PARTYとかの経験もないし、正直よく分かっていなかったり。
まぁ雰囲気だけでも味わえればと参加してみました。

          20071029022044.jpg 20071029022113.jpg 20071029022153.jpg


ゲームあり、ダンスあり、マジックショーあり。
ハルはゲームの時もママ、一緒に!って言って手をつないだまんまな場面も。
案外びびりで困ったもんです。
2歳児にはちょっと早かったかなぁと思ったけれど
持っていったかぼちゃのバッグにお菓子をいっぱいいれてもらい、
プレゼントも頂いてそれなりに満足そうでした。

               20071029023100.jpg


それにしても見て!全身コスチュームに身を包んで
気合の入った仮装してる子がたくさ~ん!!!
なぜか親まで仮装で参加してるし~。
こういうパーティは、自分が楽しむ気持ちを大きく持って臨むのが大事よね!
外人の子供も来てたけど仮装が様になっていて、とても可愛かったです。
やっぱり日本人は上手にはじけるのがちょっと苦手だな~。
子供がもう少し大きくなったらお家でパーティもやってみたいです。


02 : 17 : 45 | EVENT&PARTY @台湾 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<永康街をぶらんぶらん♪ | ホーム | 反抗期>>
コメント
----

台湾で使っていたPCが古かったからか見られなかったハルママのブログ。
日本に帰って親ので久々に見れたよ~
ハロウィン、なかなか楽しそうだね。
こうしてブログを見ていると遠く離れた気がしないけど、私はもう台湾にいないんだよね~
by: みき * 2007/10/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ハロウィン面白そう☆--

こんにちは!
ハロウィン面白そうですねー!!
キッズルームというのがどこかにあるんですか?
それは、うちなんかが参加するのは難しいのかなぁ。。。
ようやく新竹へきました♪
今、子供が遊べる場所がないか探し中なんです。
何か良い場所があったら、教えてください!
それと、いつかハルママさんとお会いできて、ハルくんと一緒に遊べるといいなぁ。
by: tiko * 2007/10/30 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

みきちゃん

今日ハルがキッズルームから家に戻った時
「めいちゃん来てなかったな」って言ったよ!
なんだかほんとに帰ってしまったんだなぁって
思ったよ。
今はブログやミクシィとかあるから
会えなくなってもかなり身近に感じるけどね。

みきちゃんの東京ライフの更新も楽しみにしてるから
新竹のことも見守っててね。

tikoさん

いらっしゃい!
台湾の印象はどーう?
実家から来たと思うから最初は寂しいし
家事のリズムを取り戻すのも大変だろうけど
子供がいるから目前のことをやってくだけで
毎日がきっとあっという間にすぎてくね。
キッズルームもちろん行けるよ。
私ともいつかではなくすぐ会えます(笑)
みやさん経由で連絡すればいいかな?
さっそく遊びましょ。よろしく♪
by: ハルママ★ * 2007/10/31 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/494-2a6d352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
