-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐハロウィン
2007 / 10 / 26 ( Fri )
              20071026010316.jpg


もうすぐハロウィンですね。
こちら台湾はアメリカかぶれ(失礼!)なのでけっこう盛んです。
スーパーなんかでもグッズもいっぱい売ってるしね。
キッズルームでも今月はいろいろ企画があるらしく・・・
今日はお菓子を使って自由にデコレート☆
なんだか可愛いお化けのできあがり~
(写真奥はデコレートには全く興味がなく
自分のお菓子食べるのに必死なタァ坊。可愛すぎるぞ)


ハロウィンPARTYも考えたかったけど何しろ今月は忙しすぎた。
もう10月も終わり・・・ついていけん~!!
土曜にハロウィンイベントがあるのでそちらで楽しむ予定です♪
01 : 12 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<反抗期 | ホーム | 冬に備えて>>
コメント
----

コレみんなお菓子?
カラフルで可愛いね♪

最近、時間が経つのがめっきり早く
なってきたよ~。。
年とったせいか?笑
by: AI * 2007/10/27 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

AIちゃん

うん全部甘~いお菓子だよ。
家帰ったら必死で全部食べようとするから
ちょっと嫌んなった(笑)

時がたつの早いよな~
特に最近はすごいペース。
毎日毎日同じようなことしかしてないねんけど
暇~と思うことがないからまぁいっかな?
by: ハルママ★ * 2007/10/29 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/492-9437791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
