-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬に備えて
2007 / 10 / 25 ( Thu )
                  20071025173557.jpg


今日は年に一度の健康診断。
家族揃って市の総合病院にて朝8時から受けてきました!
冬に備えてインフルエンザの予防接種も。
ハルさんはBABYの頃、散々太ももにぶすっ!と打たれてきましたが
なぜか今日は初のおしりにぶすっ!!!

普通に腕に打たれるハルパパ☆を見て
パパー!おしりにでしょ!!!
と言ったのにはウケた。

ハルママ☆は初の乳がん検診なぞを。
任意なんだけど30も越えたことだし一応ね。
やーしかしただの超音波検診なんだけど妙に緊張。
健康第一ですな。
23 : 18 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐハロウィン | ホーム | 背中にしょって>>
コメント
----

インフルエンザ、忘れてたー(汗)
おしりにブスっですか...
パパも一緒におしりにブスって、一緒が大好きな2歳児らしいわ(笑)
by: ちひろんまま * 2007/10/26 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちひろんまま

考えてみたらなんでお尻なんだろ。
お尻にぶすっとさされる姿は
可哀相だけどなんだかマヌケで
笑えるのよね~。
by: ハルママ★ * 2007/10/27 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/491-759c1638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
