-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
背中にしょって
2007 / 10 / 24 ( Wed )
              20071025171215.jpg


予定のない一日。
こんな日もわりと好きなハルママ★であります。
今日はのんびり過ごしたいぜぇと思いながらもそれを許してくれないハルさん。
お昼寝しようよって誘っても「しないよ」と素で返してくるハルさん。
仕方がないので一緒にお外へ・・・。フゥ。

また暑さ戻って真夏のような格好のハルママ★達親子。
オムツとれたし特別持ち歩かなければいけないものもすっかり減ってきました。
ただもしもの時のための着替えはまだ準備。
リュックにはその着替えとおやつ、そしてその日に選ばれた
トミカ一台が入っていること多し♪
こうやって自分で背負ってくれるとさらに荷物が減って
ハルママ★のバッグも小さくても大丈夫かな。

元々大きなバッグよりも小さくてあんまり何も入らないようなのが好き。
久しぶりにバッグでも買いたいなぁ~



23 : 24 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬に備えて | ホーム | 久々の送別会>>
コメント
--やっぱりまだ台湾は暑いんですねぇ--

こんにちは♪
日本はずいぶんと寒くなってきたんですが、
写真のハル君の姿はまだ『夏っ!』って感じですねぇ。
とうとう、台湾への出発が28日となり残すところ数日となりました!
当日は薄手の格好で日本を発った方が良さそうですね。
初台湾、ドキドキです☆
by: tiko * 2007/10/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

tikoさん

いよいよですねー♪
この日は暑かったけど今日はそこそこ涼しかったし
日によって気温も違うから薄手の長袖一枚着とけば間違いないと思いますよ。
さすがにノースリ一枚では来ないでね!笑

夏と比べたら過ごしやすく出歩きやすいから
快適ですよ。
いい時期に来台だと思います。
こちらに来られたらさっそく遊びましょうねー☆気をつけてきてください!
by: ハルママ★ * 2007/10/27 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/490-aff39393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
