-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のお食事
2005 / 09 / 18 ( Sun )
ハルパパと近所でランチ。(あっ、もちろんWITH HARU)
本日は、これまで、何度となく前を通っているのに、
一度も入る気にすらなったことなかった、
WINDANCE1階にある、「庭苑」にて。
最近新しい店を開拓していないので、チャレンジしてみることに。

地中海料理らしい。
外から見たら、全然そんな店内に見えないけど。
ハルママはパエリア、ハルパパはパスタを注文!

20050922003020.jpg


料理が運ばれてきた時は、うわ~又やられたか?って思ったよ。
だって、見た目全然パエリアに見えないし、どーみてもグラタン。
(台湾ではしょっちゅう、注文を間違えられる)
半ばあきらめぎみで食べ始めてみると、中は、ちゃんとパエリア。
サフランの香りもしたし。
そして、全然期待してなかったけど、けっこーいけたよ!

この店のシェフ、あのアンバサダーホテルのイタリア料理店、
「Prego」でシェフしてたらしい。
なんだか、全然そんな雰囲気じゃないんだよねー店内が。
もう少し雰囲気にこだわれば、お料理も、もっと美味しく感じるかも
しれないのに・・・。
とか、いちいち批評しながら、ハルパパとランチを楽しんだ。

ちなみに、ドリンクは、す~んごい甘い。
ハルママはミルクティー頼んだけど、シロップ飲んでるみたいだった。
なので、このお店でドリンクを頼む時は、皆さん、「熱」の方に
した方が無難かも~~~。

今日のハルのお食事。
朝「人参と豆腐入りおじや」「さついまいものスープ煮」
夕「バナナ入りミルクパン粥」
 「鶏レバーと野菜(BF)にじゃがいものマッシュをプラス」
どれも、すごい勢いで完食し、おでかけの間、かなりご機嫌だった。


23 : 48 : 33 | 新竹グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご近所さん♪ | ホーム | 中秋節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/49-2a07a44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
