-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体力勝負 ふぅ。
2007 / 10 / 15 ( Mon )
どうも!ハルママ★です。
昨日シンガポールから皆元気で帰って来ております!
フライトが2時間も遅れて帰ってくるのが
予定よりも遅くなっちゃったんだけど
昨日は思ったよりは疲れもなく、なぜか眠くもなく・・・
撮った写真とかパソコンで見てたりしたら
かなーり夜更かししちゃいまして。

でも今日は、きっとハルも相当疲れがたまってるだろうから
お昼はがっつりがっつりお昼寝するんだろうと踏んでたわけですよ。
それがいつもと何ら変わりなくお昼寝なし!(涙)
ふーさすがに21時には寝てくれたけど、
ほんま2歳も半分過ぎるとかなり体力ついてくるみたいですね!
こっちが体力勝負だわ。ふぅ。

かなーーーりハードな5日間の旅でしたが
ほぼ問題なしで乗り切れちゃいました!楽しかったー!
トイレも心配だったけど一度も失敗なし!
(今日は気が抜けたのか何度もちびってたけど(笑))
あっという間に記憶があやふやになってしまいそうなので
頑張って旅行記アップして記録していきます。
興味がある方だけおつきあいくださいませませ☆

20071015222504.jpg

  機内食お楽しみ中のハルさん。
22 : 23 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2007社員旅行① シンガポール&ビンタン島 | ホーム | 行って来ます!>>
コメント
----

機内食の写真見て大笑いしちゃった。
すっごい大人っぽい顔してる!
ご満悦・・って顔してるよ。
大人顔負けの機内食風景・・ハル君、あなたいったいいくつなの??
本当は年齢査証してるんじゃない??
by: あっこ * 2007/10/16 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっこちゃん

これでまだ弱冠2歳やからね~(笑)
飛行機にはすっかり慣れて
一人前な行動とってます。
言動も最近大人顔負けなこと
増えて来てびっくりさせられるわ。
笑わせてもらってる毎日です。

by: ハルママ★ * 2007/10/19 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/483-2904ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
