スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行って来ます!
2007 / 10 / 10 ( Wed )
明日から社員旅行でシンガポール&ビンタン島に行って来ます。
シンガポール2泊、ビンタン島2泊で14日に戻る予定です。
しかし今回の旅はとってもハード。
明日は5時前にはお迎えが来るので3時半ぐらいに起きる予定・・・
しかしこんな日に限ってちっとも眠くないのよね。
ハルパパ☆だってまだ帰宅してないし、
まぁどうせ彼は旅行や日本帰国への前日は
毎度のことほぼ徹夜状態なのだか・・・。

社員旅行ということで珍しく何の下調べもしていないんだけど
ざっとスケジュールに目を通したところ
なぜこんなに慌ただしい予定をたてる!?と
つっこみたくなるほど朝から晩までぎっしりの予定。
去年の社員旅行、北海道もそれなりにハードだったけれど
そんなに疲れた記憶がないのは移動時間が長いため
移動中のバスの中で適度に休めたのですね。
ハルも移動中にしっかりお昼寝し、
観光の時間は起きてしっかり楽しむことができていたので
こっちとしても楽だったわけですよ。
(とそんなことも記憶が少し曖昧になりかけていたんだけど
去年のブログを見直して思い出した!)

それが今回はビンタン島も行く上、
狭いシンガポール内をあちこち観光する為、
休む暇は全くと言っていいほどなさそうです。
こりゃー子供が疲れる!というよりは
どう考えても母がもたんぞ。でも楽しむぞ。

個人的にはビンタン島、初めてなんでかなり楽しみです!
ではでは行ってきまーす!!


01 : 04 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体力勝負 ふぅ。 | ホーム | 思い出のトランク>>
コメント
----

いってらっしゃ~いって書きたかったところだったけど、もう今日帰ってきているのね??
おかえり~!!
社員旅行で海外ってほんまうらやましいわ~
まあ、うちは社員旅行すらないけどね。
ところで、ビンタン島ってどこにあるの??
聞いたことあるけど、場所がわからん。
セントーサ島も行った??
あそこの水族館は楽しかった覚えがあるなあ。
by: けいこ * 2007/10/15 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

ただいま!
ビンタン島はシンガポールから船で1時間弱の
インドネシア領だよ。
セントーサ島はたっぷり楽しんだよ~
私、約10年ぶりだったけどすっかり様変わりしてて(多分)
初めて行ったかのように感じたわ。
社員旅行で家族もついていくなんて
日本だったらないでしょ。
皆さんとてもいい方で気も使わないし
ほんと楽しいのよ~
あ~今年で最後かと思うとほんと寂しいわ。
by: ハルママ★ * 2007/10/16 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/482-5bc5928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
