-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の空
2007 / 09 / 13 ( Thu )
               20070913171313.jpg


台湾でもこんな空を見上げることが増えてきました。
陽射しがやわらいできたかな。
一年の半分が夏みたいな台湾だけど
やっぱり真夏は7月~8月です。
最高気温は31~32度といったところ。ずいぶん涼しくなったな~。

火曜日からリビングのエアコンが壊れているんだけど
まだ修理に来てもらえる予定がたっていなくて扇風機で我慢中。
真夏じゃなくてほんとよかった!って思うけど
今日みたいに湿度が70%に達してそうな日は
やっぱ暑いのよ~修理!早く来い!

市場の山積みマンゴーもなくなっちゃって、
ちょっと寂しい感じだけど動きやすくなってきたから
日本にいる皆様!秋の旅行計画にぜひぜひ台湾も入れてみてね☆
17 : 20 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新竹で小龍包! | ホーム | 2歳の夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/465-f8055f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
