スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会、再会
2007 / 09 / 09 ( Sun )
              2007.jpg


日本に帰る楽しみはいろいろあるけれどやっぱりたくさんの人との再会なのです。
ハルは日本にもたくさんお友達がいます。
花火大会の後は男子3人集まれば、電車ごっこの始まり始まり~
1周して戻ってきた後はわざと倒れこんで大はしゃぎ!
もーそのうるさい事!!!
この3人学年が一つづつ違うのですが、年子で男3人だとこんな感じか・・・と思うと、
うぎゃー!って感じです(笑)

              20070910000211.jpg


颯くんとも一緒にランチ。
今まではおっとり甘えん坊のイメージだった颯くんも
さすがに男の子らしく動きが激しくなってきたね。
1ヶ月半ぐらいしか変わらないからやる事なすことやっぱりそっくり。
近くにいればいい遊び相手になってくれただろうに~
と思うとちょっと残念だったり・・・。

               20073.jpg


                      やっぱトーマスっしょ!     

               20074.jpg


半年に一度しか会わないのにゆうご兄ちゃんとも大の仲良し。
最高の笑顔でからみますっ。

               20075.jpg


                     打ち上げ花火見上げたり。

ママ同士が幼稚園の頃からの幼なじみなので実家も近いし、
帰国中は何度も会えて嬉しい限り♪いつも連絡ありがとう。
今年は一緒に花火したり公園で遊んだりお家にもおじゃまして
本当に楽しかったです。

               20076.jpg


そして!じゃーん。久しぶりの2ショット。
チィちゃんとも念願の再会を果たしてきました。
台湾で知り合ったチィちゃんママとは実家が偶然近く、
彼女は現在第2子出産に向けて里帰り中の為会うことが出来たのです。
一年と数ヶ月ぶりの割にはずっとブログで見てるため
違和感もなく、実感もないままの再会。
しかし、チィちゃんは女の子っぽくなっていた!
日本に帰ってから周りのお友達は男の子ばっかり。
散々男の子と遊んだ挙句、最後の方でチィちゃんに会ったから
余計にそう思ったのかもしれないけど、
うわ~やっぱ女の子だわ~としみじみ思ったのが本音。
それにいつもブログを見ている限りでは
チィちゃんもなかなか落ち着きなさそうだな~(失礼)
お疲れ!お疲れ!なんてこっちからエール送ってたのに
全然落ち着いたじゃん!
と正直かなりびっくりで。

ハルはそんなチィちゃんを別れてからも
「可愛い~可愛い~」と連呼しておりましたよ(笑)


チィちゃんママ、とりあえずスポーンと安産での出産、祈ってるからね!
実家が近いのでまた再会できるでしょう。
その時を楽しみに★☆★

ハルママ★自身もたくさんの友達と再会。
ハルをあずけてお茶したりランチしたり、
プチ同窓会で居酒屋行ったり・・・!
話がとまらず5時間も6時間もしゃべり続けたりもしてました。
これもばぁばとじぃじが快く行っておいでー!って、
ハルパパ☆がリフレッシュしておいでー!って
言ってくれたお陰です。

主婦が1ヶ月も実家に帰ってゆっくりするなんて、
普通なら出産の時でもない限りできないこと。
贅沢すぎる時間だったと自覚しております。
子供が幼稚園や小学校になれば子供は子供の用事ができて
それはそれで忙しくなるだろうし、
こんな時間は本当にもう限られているだろうなーと
思いながら自由気ままに過ごさせてもらいました。


こんな感じで十分すぎるほどの充電をしたので
こっちに戻って一週間、あっさり元の生活に戻って元気でやってます。
また次に帰国して皆に会うのが楽しみ。
今回どうしても都合がつかなくて会いそびれちゃった人、
連絡したいな~と思いながらしそびれちゃった人、
次回は必ず!

遊んでくれた友達、ほんとにありがとねー!!!
23 : 30 : 34 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2歳の夏 | ホーム | 海遊館>>
コメント
----

ハル君、どの写真もいい笑顔だね。
ハルママもしっかり楽しんできたようで、良かった良かった。
ほんと日本に帰ると日本にいるとき以上に友達に会えたり、日本にいたらなんでもないことが素晴らしくて楽しく思えるね。
それにしてもちぃちゃん、賢いお顔(顔だけじゃないけど)。
ちひろんが更にぽけーっとした顔に見えてくるわ。
by: ちひろんまま * 2007/09/10 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本の夏を満喫!って感じだね。
花火大会か、いいな~
ハル君は沢山楽しめたし、ハルママ★も充電できたみたいで、良かったね。
ちいちゃん親子にも会えて良かったね!
ちいちゃんをハル君が「可愛い」って連呼するの解るわ。
by: ひよママ * 2007/09/10 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!ハル君「可愛い」だなんて言ってくれてたんや!
あの可愛い声で!!
ありがとう~♪byチィちゃん。
チィちゃんは「ハル君、"げまね"って言ってたなぁ。」って思いっきり関西弁で言ってたで(笑)
本当に会えてよかったわ~。
めっちゃ楽しかったし♪
また機会があればいいね~。
とりあえず、スポーンと安産で出産頑張ってみるわっ!
by: チィちゃんママ。 * 2007/09/10 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちひろんまま

人間、制限ある方がいろんなことできるよね。
日本で過ごせるのも限られてるから、ハルを置いて出かけることができるのも限られてるから、
その時間を全力で過ごしちゃうよ!
チィちゃんはとてもしっかりしてたよー。

ひよママ

ひよママお久しぶり!
日本の夏を満喫するために、
私はわざわざ暑い真夏の8月に帰ることにしています(笑)
かなり充電してあれやこれや楽しんできました。
チイちゃん女の子らしくなってたよ~。

チィちゃんママ

「げまね」って「がめね(眼鏡)」のことかい?
まぁ、どっちにしても間違ってるねんけど(笑)
会えてほんまによかったね~
最近はブログ更新していないと
今頃陣痛か!?ってつい思っちゃうよー。
そわそわするわ~。
スポーンと生んできてね!
by: ハルママ★ * 2007/09/12 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/462-539846c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
