-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海遊館
2007 / 09 / 08 ( Sat )
20070908013249.jpg20070908013318.jpg
20070908013347.jpg20070908013426.jpg


夏休み最後のお出かけは海遊館でした。
夏休み、海遊館はとにかく激混みよ~!って情報だったので
夏休みも最後の週、ちびっこは宿題に追われてるだろ~頃
(って言っても今ってそんなに宿題多くないんだってね)
に行ったのにそこそこの混み具合~。
ここはちびっこだけじゃなくってカップル率も高い関西のデートスポットだもんね。

水槽の前は人だかり。なかなかお目当てのお魚さんが見えなくても、
小さいハルはほんの隙間をうまくかいくぐり、しっかり場所を確保して熱心に観察。
その素晴らしいすばしっこさには感心してしまったわ。

水族館は去年の鳥羽、沖縄に続き3度目だけど
やっぱり大きくなった分、今回が一番興味深く楽しんでいたようです。
前回まではお魚観察というより、ただ館内を走り回ることに夢中だったような気も・・・。

しかし一番何がよかった?って聞いたら「カニ!」ですって。
地味だわ~。


              20070908014832.jpg


               観覧車にも初めて乗ったのだ~!

真夏の水族館は涼やかな気分になれてやっぱよいね!

この夏は関西一円、暑さにも負けず、
奈良を拠点に神戸、大阪、京都、滋賀と本当によく動いたのでした。
ハルとのお出かけもますます楽しくなってきたなぁ♪
01 : 38 : 40 | お出かけ☆ @日本 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<再会、再会 | ホーム | 琵琶湖へ小旅行>>
コメント
----

うちの夏休みは、パパの入院などで、バタバタしてどこにもいけず(>_<)今は元気にしてるよ!
娘も、毎日お見舞いに連れて行ってたけど、珍しそうに看護士さんの仕事とか見てて、これはこれで、いい体験したんちがうかな?!
海遊館、近くに住んでるけどなかなか、行かないわぁ。今度、行ってにようかしら!?
オフ会、楽しかったわ!もっと、しゃべりたかったわ!また、今度、楽しみに日々の子育てがんばるわ(^o^)丿
by: * 2007/09/08 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー、いろんなとこ行ってますなぁ。
夏休みを満喫!って感じだね。
いつでもいけるかと思うとついつい
行かなかったり…
それにしても、上の写真、「ハル君、おっきくなったなぁ!」
って思ったよ!
by: あゆママ * 2007/09/08 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

海遊館懐かしいぃ(15年くらい前に行ったわ...)
ハル君はカニが好きなのか。
うちもダーと大遠百の生け簀でカニ見ておおはしゃぎ。
でも一番好きなお魚はウツボだって...
by: ちひろんまま * 2007/09/09 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ、おかえり~!!
1ケ月の夏休み、あっという間だったと思うけど、とっても充実した1ケ月で、ハルくんもハルママも楽しい思い出いっぱいだね☆☆
大輔のことも書いてくれてありがとう! めっちゃ楽しかったね。
ほんまにお互い、子連れで出かけるぐらいの年をとったんやな~(笑)
でもハルママは、高校から全然変わらず、外見も内面も美しさをキープしてるでっ!!
まだまだ、そちらは暑い日々が続いているんだろうけど、体調に気をつけて、また冬の帰省まで日々の生活、がんばってね。
ハルママの夏休みのレジャースポット、参考にさせていただきま~す。
by: けいこ * 2007/09/09 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

名前がないけど、多分あきっぺ

パパさん入院してたの?
会った時そんなこと言ってなかったのにあの後かな?
大変やってんね~。
オフ会(っていうかプチ同窓会)、私も楽しかったよ。
あきっぺが帰ってしまった後もしゃべりつづけてたから気付けば5時間以上しゃべり続けてたよ(笑)
もう一度会いたかったけど結局バタバタしてて会えなかった。
次回は子供同士も会わせてうちのハルも遊んでやってね。
いつになるかな~楽しみにしてます。パパさんお大事に!

あゆママ

会いそびれたな~感があるのは
あゆママ!あなただよ!
今回も会えず終いで本当に残念。
華凛ママのとこ行ったんだよね?
私も行きたかったなー。
都合が合わなくて・・・。

半年に一度の帰国だから
欲張ってあっちもこっちも出かけちゃうの。
日本に住んでいたらいくら夏休みといえどもこんなに一気に出かけないよね(笑)

ちひろんまま

海遊館行ったことあるとは、さすがちひろんままですな。
(しかも15年ぐらい前ってできてすぐ、ぐらいか!?)
それにしてもウツボて・・・しぶっ!

けいちゃん

ただいま~
高校から変わらずて・・・よく言いますわ(笑)
この数年でいや~老けた老けた!
写真見るとがっかりするもんね(汗)

こちらは思ったよりは涼しくてずいぶん過ごしやすくなったよ。次回の帰省はどうなることやら。もしかしたら転勤が決まっているかも・・・。
本当にこんなにゆっくり実家に帰れたのも最後だったのかも、なんて思ったりもするよ。
とにかく次に会えるの楽しみにしてるから!

by: ハルママ★ * 2007/09/12 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/461-3f837b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
