-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
六甲山牧場
2007 / 09 / 06 ( Thu )
           20070905171859.jpg


台湾はお盆も関係なく、通常通りなのでハルパパ☆は休みなし。
ということで今年もハルと二人で、お盆にハルパパ☆の実家に行って来ました。

ハルママ★のリクエストで六甲山方面へドライブ。
そして六甲山牧場へ連れて行ってもらいました。
(奈良からだと案外遠くてなかなか行けないんだよな~)

ハルパパ☆には昔からよく神戸自慢をされましたが
確かに綺麗な景色だ~!
自分で撮った写真ながらポストカードみたいだわっ。

この日も暑さ最高潮で焼けたくないハルママ★は
日傘を手にてくてくてく・・・
それでも美味しそうな網焼きステーキサンドやソーセージ、
そしてカマンベールチーズ入りソフトクリームはしっかり逃さずお腹いっぱい。
フ~牧場って何気に美味しいものあるからね(やっぱりそっちに走るか・・・)

              20070905173748.jpg

 
ハルはなぜか羊を怖がり、最後の方にやっとなでなでする余裕が出てきたかと思ったら、

               20070905173949.jpg


顔の方に近づけた瞬間この表情!案外小心者で困りもんです。
この日覚えた言葉、「こわがり」

いつものことながら何の手伝いもせず、のんびりさせてもらいました。
ハルパパばぁば、じぃじ、短い時間でしたがありがとうございました!
16 : 19 : 31 | お出かけ☆ @日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<交通科学博物館 | ホーム | やさいが好き>>
コメント
----

お盆の間、うちも六甲山行ったよ!
牧場のほうには行っていないけど
ガーデンテラスで少し遊びました。
暑いとはいえ山のほうが涼しいのよねー。

この夏色んなところに行って楽しめた
ようでよかったね!!
ほとんど缶詰状態の私にとっては
ちょっとうらやましかったり…。
by: 華凜ママ * 2007/09/09 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

華凛ママ

え!産後なのに1ヶ月にならない
りょうくんも一緒にかい?
あっ、実家に置いて行ったのかな。
神戸、やっぱり住みやすくていいとこだよね。
ハルパパ☆が自慢するのも分からないでもないわ。
この夏は本当によく動きました。
華凛ママに会えなかったのが本当に残念。
しばらくはなかなか出歩けないだろうし、出歩いたとしてもそれはそれで大変なんだろうけど
華凛ちゃんは間違いなくお姉ちゃんになって成長するだろうね!
次の再会、楽しみにしてるね♪

by: ハルママ★ * 2007/09/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/458-a137ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
