スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なつのおわり
2007 / 09 / 03 ( Mon )
             20070902182512.jpg


こんにちはー♪ハルママ★です。
夏も終わりで世間も今日から新学期ですね!
皆様はどんな夏をお過ごしでしたか?
素敵な思い出できましたか?満喫の夏でしたか?
チャッと終わり行く日本の夏、
暑い暑い夏は苦手だけれど、夏の終わりのサインを感じると
やっぱり寂しいですよね~。

ハルママ★は日本への丸々一ヶ月の帰国、
贅沢にも長い長い夏休みを頂いておとつい台湾に戻ってきました。
ものすごーく充電した感じなので又元気に頑張れそうです!

                20070902185605.jpg


ハルも嫌になるぐらい元気です!。
おしゃべりがひどくなってきて、ものすごい関西弁化してます。
そして相変わらずものっすごく落ち着きがなくガサガサしておりまして・・・

台湾に戻る前日皆で和やかに食事を・・・という時に
鉄板で軽く火傷しちゃいました。
左手首の包帯がそれです!
まー大したことはなく、全く懲りずに走りまくっておりますのでご心配なく!!

そんなハルですが飛行機に乗っている時、
電車に乗っている時だけは比較的落ち着いて座っていることができるので
移動だけは助かっています。
中華航空機炎上の記憶がまだまざまざと甦る今、
今回ばかりは久々ちょっぴり飛行機の怖さを感じながらのフライトだったものの、
ハルと二人の日本⇔台湾の短い旅はすっかり慣れっこになり
ハルママ★自身、余裕もかなりでてきました。
飛行機に乗るとささっと自分でシートベルトをして
機内では写真の通りいっちょまえの格好で
ディズニーの映画を鑑賞してくれていたので
こちらもかな~りらくちん♪でした。

さてさてしばらくは夏の思い出を更新します。
今日からまた始動!
よろしくお願いしまーす。

15 : 31 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<酷暑 | ホーム | 夏休み>>
コメント
--お帰り~--

元気そうだねー。
どうだった?今年の日本の暑さ。
かなり今年は暑く感じたんだけど台湾に比べたらまだまだ甘いかしら。
今日は大阪35度位、まだ日中は夏日で私はカンカン照りに弱いから夕方にならないと外に出る気になれないわ~。
by: Nocco * 2007/09/03 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--残暑ぶりかえし★--

先週あたり、奈良は特にかなり気温も下がって、夏の終わり、秋の気配さえ感じたのに今日はまた蒸し暑かった~!!
帰国中は、時間作ってくれてありがとね~v-238
毎回ながら、あっという間に時間過ぎちゃったね。

無事、着陸できてな何よりでした!

とりあえず、年内をメドに台湾旅行計画しま~す!
by: のりを * 2007/09/04 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりー!
コドモは、特に男の子は、大きくなるにつれて生傷が絶えなくなるねw
そうそう、飛行機事故、怖いよ、ほんまに怖い!
自分では絶対に防ぎようがないんだもんね....
命を、完全に他人任せにするんだもんね....
ともあれ、無事で何よりでした。

ところでこの夏、Noccoちゃんとご対面しちゃったよ~♪
またハルママ★とも会いたいねえ。
by: マッハ * 2007/09/04 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様~!
やっと帰国中に会う事ができたから、嬉しかったわ~!
ハル君のガサガサっぷりには、本当に驚いたけど(笑)
私もあの日の事はアップしてるので、また見にきてね~!
by: チィちゃんママ。 * 2007/09/04 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~!
と言いたいところだけれど、私はまだもう少し日本です。

台湾はまだ暑いのかな~?
日本の夏も終わったかと思っていた矢先・・・
今日は日中かなり暑かったよ~!

ハルくんの関西弁がパワーアップしてるなんて楽しみだわ~
はやく聞きたい!
台湾に帰ったらまた遊んでね~
by: まるぴん * 2007/09/04 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

Noccoちゃん

さっそくのコメントありがとー。
確かに暑かったけどやっぱり私は台湾の暑さの方が苦手やわ。
寝苦しさがすさまじくて
7月本当に眠れなかったのよ~。

ところでマッハちゃんとご対面したのね~
私も関西一円、相当うろうろしまくってたから駆けつけたかったな~残念!!!

のりを

のりをの来台、実現するといいな~
グルメがメインの台湾で、
のりをなら見事な食べっぷりを見せてくれそうやし!
とりあえず又会えるのは先になりそうやけど
ミクシィにも会いに行くし、寂しくないかな!v-218

マッハちゃん

お久しぶり~
もしかして実家帰ったりしてるかな~って思ってたのよ。
なにせ完全オフ生活してた為、
連絡もとりようがなく・・・
わーん!残念!!
私もその場にかけつけたかったわ。
今度会えるのはいつになるかなぁ。
正月は旧暦でずれてるしなぁ・・・。

チィちゃんママ

こちらも会えて嬉しかったよ~
臨月の妊婦に運転させてほんまごめんっ!!!
でももう実家の場所も分かってもらえたしまた会えるよね?
皆の日記もまだ全然チェックできずで、あの日の日記、見に行くよー。こちらも写真のせる予定v-238
出産までもう少しだと思うけどH先生やから安心やね。リラックスして過ごしてね~。

まるぴんちゃん

ただいま~
本当に会えるのはちょっと先やね。
もしかしたら社員旅行後、かな?
旅行せっかくやから一緒の日程で行きたかったなぁ。残念!
台湾はまだ暑いけど7月ほどじゃなく感じるよ。
まぁエアコン生活には変わりないけど、まるぴんちゃんが戻ってくる頃にはずいぶん過ごしやすくなってるはず!待ってるね~。
by: ハルママ★ * 2007/09/05 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/455-f089b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
