スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バリ★☆★楽園の島
2007 / 07 / 18 ( Wed )
                  20070718190437.jpg


                    お花で歓迎を受けました

昨日の夜、無事にバリから戻りました!
出発前はハルもハルママ★も発熱したりで悲惨な一週間でしたが
ハルはこの旅行に標準を合わせてきたかのように元気!!
誰もお腹を壊すこともなくケガもせず、
ぼったくりや危ない目にあうこともなく、
とても癒されて帰って来ました。

バリは何ともいえない魅力に溢れた島。
ハルママ★はもう、すぐにでも行きたくなっています(笑)
どうやら、はまってしまいました。

旅行記として残しておきたいので長くなりそうですが、
バリに興味のある方はおつきあいください~。

とりあえず今日は朝から山のような洗濯と掃除、市場とそごうへ買い物と・・・。
炎天下の中、ベビーカー押して歩き回ってくたくたです~。
ハルがお昼寝中なのでちょっと一段落ついたし一休み☆

また落ち着いたら旅行記アップします!
19 : 15 : 22 | Travel | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バリ1日目 ~憧れのマヤウブド~ | ホーム | 大ピンチ脱す!?>>
コメント
----

行けてよかったね~。
病は気からとはまさにこのこと。
バリはホントいいよね。私も好き!
雑貨も安くてかわいいし。
あ~、また行きたいなぁ。
というわけで、旅行記楽しみにしているね。
by: ケンケンママ * 2007/07/18 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~☆--

安全、快適な旅でなによりです。
帰宅後は洗濯に追われるよねー…。
お疲れ出ないようにね。
旅行記、楽しみにしてます♪
by: のりを * 2007/07/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさいませ♪
バリ、満喫できたみたいで良かったね♪ 私も今年の夏旅行はバリを
狙ってるんやけど、旦那はモンゴル
か四川!!だそうで(-_-;)
のんびり南国で癒されたいわ!
旅行記、楽しみにしてるわ(*^_^*)
by: AI * 2007/07/19 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ

本当に行けてよかったよ(涙)
熱出しながらも
キャンセル料~!!!ってうめきそうだったもん。
バリのホテルって厳しい。
数日前キャンセルでも全額って言われてたし!
あー本当によかったわ。
ケンケンももうすぐ2歳だし
その前にどっか行っときたいところだね!

のりを

ただいまです~
洗濯機、一体なんど回したことでしょう。
こちらは干すところが超狭いんで
一気にかたずかない。
嫌いだけど乾燥機も回しまくってます。

のりを彼氏出来たらバリでバカンス~ね♪(笑)

AIちゃん

モンゴル!?さっすが旦那はんやね。
AIちゃんのお家におじゃまして
もう一度あの素敵な雑貨の数々を
見せていただきたいわ。

ところで私、AIちゃんが以前泊まっていたランカウイのタンジュンなんとかってところも、いつか一度は行ってみたいっす!子連れじゃ厳しいのかな。
by: ハルママ★ * 2007/07/19 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

タンジュン・ルーやったかな?
あそこも良かったよ♪
街外れで滞在型のリゾートやから
ハルさんもプールとかで楽しめると
思うよ♪
プライベートビーチやから安心★
やと思う。
ただ、カップル率は高いけど。。
by: AI * 2007/07/20 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/443-8a22ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
