-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予感的中
2007 / 07 / 09 ( Mon )
そういえばハル、ずーっと熱出したり体調悪くなったりしてないよなぁ
もうすぐ旅行だし、直前に出してくれるなよぉ
と最近、嫌な予感しまくりだったんですけど、



出ました!しかも高熱!!(涙)



今までで一番高かったんじゃないかなぁ
金曜の夜、39度越え。しかも顔が火照った感じで呼吸も荒めで・・・
さすがにハルママ★もちょっとドキドキ。
落ち着いていつもの通りおまじないの様に冷えピタ貼り付けてました。
ハルパパ☆深夜帰宅。
その時ちょうど冷えピタおでこに張り付けたハルと
リビングにお茶飲みに寝室から出てきたんですけど
ハルが千鳥足なんで、ちょっとびっくりしてましたね。

土曜の朝、熱は下がってホッとするも、
その夜おかしな咳を散々するんでハルママ★ちっとも眠れず。
日曜の朝から病院へ。
こっちの病院、日曜も午前中は診てくれるんで助かります。
シロップなど処方してもらい家に戻るが、
再び嫌な感じで今日の夕方ぐらいまで微熱続き。

今、やっと熱は下がって咳も少し落ち着いています。
丸3日おこもりでハルママ★がエアコンで身体がおかしくなりそう!
どうしてもねーエアコンが切れないんですよ。
暑い!暑すぎる!!!
寝る時は寝室のエアコンは消して
隣の部屋のエアコンつけっぱなしにして冷気を呼び寄せてますっ。

ハルはハルで37℃ちょいぐらいの微熱じゃ
寝込む訳でもなく、超暇そう!
でも、もう今週は安静にすると決めた!
金曜から旅行だもーん。頼むよーほんとに(涙)

20070710005530.jpg


20070710005655.jpg


薬いやいや~って抵抗中のハルさん。
でも薬飲んで治さないと飛行機乗れないよって言うと
おっくり(薬)飲む!頑張る!!と言って頑張って飲んでます。
いじらしい感じです。

本当によくなって元気で飛行機乗ろうねーハル。
23 : 25 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大ピンチ脱す!? | ホーム | 甚平で集合!>>
コメント
----

ハルさん、大丈夫?
早く良くなりますように。。
ハルママも暑さにバテないようにね~。
by: AI * 2007/07/10 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりのコメント。
ハルくん、落ち着いてきたみたいで良かったね~。子供が辛そうなのを見ると、かわいそうだよね。

うちは最近、息子が便秘だったので病院で浣腸してもらった後の排便が泣きながらだったのを見たら、かわいそうだった~(笑)
元気に旅行行ってきてね!
by: 宗くんママ * 2007/07/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~、ついに!
でも回復してきたんだね?
旅行までには完全復活できるかな?
ハルママも看病疲れとクーラーで旅行直前にダウンしないようにね。
by: まるぴん * 2007/07/11 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハル君、頑張って薬飲んだんだね。えらいぞ!
きっと金曜日までには完全回復だ。
しかしほんと暑いよね。
うちもエアコン付けっ放しで、喉がやられ始めてる。
ハルママも体調気をつけてね!
by: ちひろんまま * 2007/07/11 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

AIちゃん
宗くんママ
まるぴんちゃん
ちひろんまま

コメントありがとう!
一括レスでごめんなさい。
旅行直前に自分まで熱出したりして
バタバタしましたが、昨日無事バリから戻りました!
家族そろって旅行に行き
無事帰って来れてそれだけで
本当に感謝、感謝です。
by: ハルママ★ * 2007/07/18 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/441-565314f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
