-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議だわ。
2007 / 06 / 27 ( Wed )
                 20070627233404.jpg


さっきお風呂上りに体重計!体重計!と騒ぐので久しぶりに計ってあげた。
いつの間にか13キロ!
2歳3ヶ月で13キロというのは多分、超標準的で
別に驚くような数字ではないんだけど
あんだけ食べない割に着実に増えてるねぇと感心したのだ。不思議だわ~。
見た目13キロもあるように見えないしね。

(台湾人の子供はほっそりしてるので
ハルはよく肉肉ってほっぺた触られながらからかわれてるけど(笑))

しかしこの間の連休辺りを境に少々体重オーバーぎみのハル一家。
体重計がおかしくなったと思いたいのですが・・・
それはないか。

それにしてもこの写真、すっごくおでこちゃんっ!(笑)
23 : 46 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<台湾流SALE | ホーム | お散歩は夕暮れ時>>
コメント
----

え~、意外!
もう13kgあるんや。
チィちゃんはここんとこずっと12.5~12.8kgキープやよ。
結構、いやだいぶ食べてるはずやねんけど。
それだけ落ち着きなく動いてるって事やと思うけど。
食べなくても順調に成長できるんやから、ほんまに不思議やねぇ。
私はまたしても体重管理に失敗しそうやわ…。
by: チィちゃんママ * 2007/06/28 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルさんが一瞬、「着ぐるみキューピー」に見えたよ笑
私は夏バテでダイエットを企んでる
んやけど、食欲衰えず。。
by: AI * 2007/06/28 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~13キロもあるのね~
しょっちゅう見てると分かりにくいけど、ちゃーんとおっきくなってるんだね。
うちは相変わらず10~11キロの間くらいかな。
もしかしてうちの体重計が少なめに出るのかもしれないなー、と思ったりするけど、
だとすると、私の体重ももっと実際は多い、ということになってしまう。。。。
ということで真実から目をそむけていまーす^^
by: みき * 2007/06/29 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

チィちゃんママ

ハルはかなり食べてないことが多い上、
相当!落ち着きなく動き激しいけど
体重はそこそこ。ほんま不思議で・・・!
燃費が良いとはこのことね。
体重管理か~懐かしい(笑)
でもまぁ大丈夫さ。
私はめっちゃ頑張ったのに
子供は3500にまで成長してしまってた訳だし!
H先生にお叱り受けることになるのかね~(笑)

AIちゃん

我が子がおでこちゃんなのは知ってたけど
まさかここまでとは。
この写真見てびっくりしたわ(笑)
ほんまキューピーみたいやで。

みきちゃん

そうか、やっぱり家の体重計は
多めに出てるのかもしれないな。
(それは違うだろ)

めいちゃんは足とか女の子っぽく
華奢だもんね~
ハルのでぶっとした足と大違い。
私に似たのね・・・男でほんまよかったと思うよ。

ダイエット話、実行したら教えてね~。
私もほんまオイルでも買おうかと・・・。
by: ハルママ★ * 2007/06/29 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/434-9bb9d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
