-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のひとコマ
2007 / 06 / 15 ( Fri )
               20070615223047.jpg


日本人2×台湾人1、2対1の言語交換は
のんびり、ゆっくり楽しく続行中です。
(いやはや、のんびりしてるのはハルママ★だけかもしれませんが・・・)

ママ達が言語交換中は子供たちだけで遊んでくれています。
3人とも子持ちなのでこの点、気が楽。
3人でおやつ食べて・・・まるで縁側で休憩中~みたいな和やかショット。

で・す・が!静かなのはこの時ぐらい!
やー今日はよくおもちゃの取り合いをしてくれたわ。
ほんとによく泣いた。中断してなだめに入ること何回だったか?

ハルもいよいよ自己主張が強くなってきたかなぁ。



22 : 32 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HOTEL LIFE | ホーム | モデル気取り>>
コメント
----

子供って、何であんなにほかの子がもってるおもちゃを欲しがるんだろうね~
大輔はほとんど、とられる方やけど。 こないだもサークルで泣かされまくってたな。
そういう姿をみると『この子は、まだまだ赤ちゃんなのかな?』って
思ってしまう。
おなじ月齢の子でも、みんなしっかりしてるように見えて、大輔はちっちゃい気がするのよね。
by: けいこ * 2007/06/17 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分の子供は頼りなげに見えて
ほかの子供は賢そうに見えたりするもんやって!
大丈夫。(ほんまか?これ又根拠のない自信やわ)

ハルもどっちかと言うと取られる方。
っていうかとられても、あまり気にしてないっていうか(笑)
でも最近、自分の好きな車とかは
譲れないみたいで激しく取り合いしたりするようになったわ。
まぁ皆通る道なんやろうなー。
by: ハルママ★ * 2007/06/19 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/23 02:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/427-c3cdd80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
