-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モデル気取り
2007 / 06 / 15 ( Fri )
               20070615215214.jpg


昨日のARTの授業中、順番、順番~♪と言って絵の具をもらいに列に並ぶハルさん。
あら~なんだか今日は調子いいのね~と嬉しく思いながら様子を見てたら
ふとこっちを見てママー写真撮るぅ?って・・・。

何を言うのかと思ったら!
すっかりモデル気取りですか!
リクエストに応え一枚撮ってやる。

この日は機嫌よくお絵かきに取り組み、今日はなかなか順調だわ~と思っていたら
絵の具がたんまり入ったパレットを威勢良くひっくり返し、
そしてそのパレットがハルママ★の方にぶっ飛んできた!
絵の具は派手に飛び散りハルママ★の顔と洋服が・・・・・・・・・・・トホホ。

こんな日に限って白っぽい洋服を着ていた自分はアホだ。
アホとしか言いようがない。

ハルを教室に残したまま慌てて顔を洗いにトイレに走り、
戻ってきたらママーどこいっちゃったのぉ!!!と大騒ぎしていた様子。
顔を見たら安心したのか、再びパレットを手にしたままハルママ★の方にダーッシュ!
又もやパレットを床に落として今度は床が絵の具だらけになってしまった。

ハァーーーまだ2歳の子供のお習い事は親も疲れまする。
それからハルママ★もスモッグ着用希望!
21 : 49 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のひとコマ | ホーム | 台湾ゴミ事情>>
コメント
----

ごめん!! 読みながら笑ってしまった。 悲惨やったな。
白い服はちゃんと復活したかい??
ほんま、ママもスモッグ着用しやな
あかんね。
ほかのママさんはどうしてはるん??
by: けいこ * 2007/06/17 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

帰宅してから必死で洗濯したけど
まだシミが抜けきらん~
絵の具ってけっこう取れにくいわ(涙)
この授業、日本人はうちだけやねんけど
「ちゃんと座って!」「じっとして!」ってギャーギャー言ってるのはウチぐらい。
台湾人の子供はいい子ちゃんが多いのよー涙

子供にずっと英語で話し掛けて
涼しい顔しながら授業受けてるママさんも・・・。
スモッグの必要感じてるママなんて私ぐらいやって!笑
2歳にして差を感じるわ~・・・
by: ハルママ★ * 2007/06/19 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/426-0287dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
