-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
汗びっしょり
2007 / 05 / 23 ( Wed )
              20070523180654.jpg


最近ほんとに遊ぶ遊ぶこのお子達!
遊ぶのが何より好きですね。いや、良いことです、ほんと。

今日は薌醇の珈琲庭園(牛埔東路87号)ってところに皆で遊びに行ってきました。
子供たちが遊ぶスペースがあって隣で食事ができるんです♪

                20070523182249.jpg


こーんな感じで広さも充分。見たところ危ないところもなさそうだし、
もうハル達ぐらいになれば親が着いていなくても全く問題なし!
食事しているところからはガラス越しで様子も見えるので安心でした。

最近は子供たちも活発になって来て、必要以上にはじっとしてなんていられないし、
ママ達同志でランチやお茶しに行くこともめっきり減っていたので久しぶりでよかったわ~
子供たちはろくに食事もせず、みっちり3時間ほど遊びました。
ハルも汗びっしょり!!!
相当疲れたのか帰ってからヤクルト一気飲みして
「寝るわ」って一言だけ言ってさっさと自分で寝室へ・・・ラッキー!
現在2時間ほどお昼寝続行中~☆★☆


18 : 13 : 29 | お出かけ☆ @台湾 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<習うより慣れろーな今。 | ホーム | 今日の一杯>>
コメント
----

ハルくんって大人な子供なん?
「寝るわ」って宣言して寝るなんて・・・
帰って来たら会えたらいいね~☆
by: さくらんぼ☆カブトムシ * 2007/05/23 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ、めちゃいいやん!!
ガラス越しに食事できるなんて
最高♪♪
あと1年ぐらいしたら、わたしも
子供だけで遊ばせられるようになるん?? その言葉を励みに、もう少しがんばります。
by: けいこ * 2007/05/23 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は久しぶりにゆっくりできたねぇ。
食事も可もなく不可もなくってとこだし、また行きましょう!
by: ちひろんまま * 2007/05/24 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

「寝るわ」って言ってひとりで寝たんだ?
想像したら笑っちゃった!
そうだよね、ハルくん相当疲れてたよね!
by: まるぴん * 2007/05/24 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、子供って、次から次へといろんなことして遊ぶよね!信じられへんこともするし・・・
幼稚園から帰ってきてすぐに、公園行こうやもん!
行かなかったら、ストレスなんかな?むっちゃ、イライラしてるもん。
ママも、紫外線対策して行くけどやけるわぁ~!
by: あきっぺ * 2007/05/24 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらんぼ☆カブトムシちゃん

やっぱり寝る時「寝るわ」って
言う2歳児って変わってるよね?笑
帰国したらぜひ遊んで~
お昼ママの会、夜は大人の会、
さくらんぼちゃんの提案通り
2回やりましょ♪

けいちゃん

後一年もかからないと思うよ!
昨日大ちゃんより4ヶ月ほどだけ大きい子も一緒だったけど、
その子も親が着いてなくても、もう問題なかったし。
今度帰国したら大ちゃんとハル、かなり一緒に遊ぶかもよ~。どっか行こね♪

ちひろんまま

あそこで散々遊ばせてから
昼寝させに家に帰るのがベストだと思ったわ。ハル爆睡してたもん。

まるぴんちゃん

ハルは満足したらさっさと寝るからねぇ(笑)
楽しかったからもういいやって納得するんやろうね。

あきっぺ

幼稚園から帰って公園か・・・
大人やったら「ちょっとゆっくりするか~」ってとこやのにね。
子供ってエネルギーの塊なんやなぁって
ほんと思うわ。

by: ハルママ★ * 2007/05/24 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/412-9baca6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
